ヘロモニ。

konkon-kondon2006-03-16


今週そういやハロモニ。更新してませんね〜(汗)
そう思ってた中、またかっていうような情報が。



テレビ大阪ハロー!モーニング。
4/5(水)から毎週水曜日10:00〜に移動


はぁ?!
番組終了だけは免れたってことですけども。
平日の朝にしかも10日遅れ(3日?)とか!!
これで殆どの大阪のヲタはビデオ録画ってことになります。
さらなる視聴率低下となるわけで…怖いですよ。
これでは半年、1年後には番組終了とかありえるかも?
もしそうなった場合はヲタ大減少ですよ(汗)
事務所はTVOに必死で説得でもしてるんですかね。


今までもTVOはハローに対応が悪かったんです。
アイさがは途中で終了。
夕方枠(へそとかハローキッズ)ももちろんなし。
深夜枠は美少女日記Ⅲの時半年だけ放送でした。


大阪の放送局自体が独自の番組を流す傾向が強いです。
それはいいとしてもTVOはひどすぎます。
これでも2番目にヲタが多い地域なんですからね。
事務所は困ってることでしょう。
さすがにこれ以上になると投書でも送るかな?