モーチャンラスト2

konkon-kondon2006-06-11


ならでハロパでしたこんどんです。
地味に3公演目とか…なんででしょうね?
まぁ楽しかったんですけども(笑)
レポはなしの方向で(何)


さてさて、先週のモーチャンがあさ美ちゃんやったので、今日はそれいってみましょう。


こんさゆ…さゆみんって未だに「紺野さん」なんですよね。
顔の感じがどことなしに似ている?お2人さん。
でもあんまし寂しそうな表情はしてませんよね(笑)



やっぱしこういう姿はあさ美ちゃん、様になってます。
パンダ〜!!の中の人?ちょっとでええから代わって?



こうやって仲良く写ってる姿ももう少ししか見られないと思うと…
う〜ん、って感じですね〜しかし…


れいにゃ〜!!


この位置は愛ちゃんであるべきでしょう(汗)



お笑いコンビ+あさ美ちゃん。
何かよっすぃ〜とは必ずと言っていいほど写りますね、この娘は(笑)
こんまこ…なんで〜〜????



下のハロモニ。インタビューも今回はあさ美ちゃんでした。
なが〜いので、部分的に要約してみます。


川o・-・)<ハロモニ。には色々な思い出がありますね…。
川o・-・)枠の中でとまってる肖像画役。すごくないですか?ずっと止まってなきゃいけない(笑)
川o・-・)おじゃマルシェもすごく鍛えられました。
川o・-・)私にとってハロモニ。は保育園。
川o・-・)食いしん坊の私に合わせて、いろんなご褒美も用意してもらったんで、だいぶ食通になりましたし(笑)
川o・-・)だから、卒業まではゲームに全勝して、ご褒美を全部いただきたいですね。
川o・-・)それで悔いを残さないように卒業したいと思います。


そうやね、色々とハロモニ。ではやってきたあさ美ちゃん。
他にもビューティー紺野や、キャスター紺野あさ美
コントでのキャラも色々とありました。
でもインタビューの最後に持ってきてるようにやっぱし食べ物重視なわけで(笑)
そこで悔い残さんように卒業しようってのがさすがあさ美ちゃん。
全勝して食べ物ゲッツ!!してほしいです。


ってな感じなんですが、モーチャンなんと来週でラストらしいです(汗)
完全に終わるのか、別の形で始まるのかわかりません。
毎週見られる材料やっただけに完全に終わったら悔やまれますが(汗)