ガッタス愛…

konkon-kondon2006-06-12


突然ですが、オーストラリアに負けてしまいましたね、日本。
何か終始押されていたように感じました。


そんな中、サッカーと言えばフットサル。
フットサルと言えばガッタスということで。
先週また娘。DOKYU!EXTRAがありました。
あさ美ちゃんのガッタス愛が語られたのですが…。
非常に複雑な想いです。


ガッタスを卒業するのはすごい寂しいあさ美ちゃん。
おって心地の良いところ、これはスピリッツオブガッタスで語っていましたね。



もっとやりたいな〜って気持ちもある。
色々悩んだりしたこともあるけど、それを乗り越えてきた。



それで大事なことも学んできた。
そういうことをまとめて学んだ自分で
試合に出れたらいいなと思う。



ガッタス愛が深すぎる。
やっぱりわかってても寂しい。



モーニング娘。の卒業は考えて出した結論で、もちろんやることはあるけど。
でもガッタスはまだ2年で発展途上で、心の整理がついていない。



2年ちょっと頑張ってきた自分で2ヶ月ちょっと頑張りたい。



かなり熱い想いが語られました。
ガッタスという部分やからこそ娘。への想いと異なっていて。
そこがかなり引っかかっているというあさ美ちゃん。


もしかしたら「娘。辞めます。でもガッタスは続けさせてください」
とか言ったのかもしれません。
完全に卒業ってのは事務所が決めたことなのかもしれません。
それとも引っかかってるなりに辞めることにしたのかもしれません。


でも結局どっちにしても現状わからないんですよね。
こうやって色々と勘ぐってしまうのはヲタの性なんでしょうけども。
真相がわからないのも非常に辛いところでもあります。


とりあえず…最後の大会、グッドウィルカップ
あさ美ちゃん出るようですので!!



川o・-・)<やっぱりガッタスは強いガッタス
川o・-・)いたいなと思うので
川o・-・)今回こそは絶対優勝したいな〜と思います


とにかくこの姿を見届け、優勝の為に私たちも応援するしかないですね。
それが今できる全てなんやと思いますよ。