やるのか?

何か久々にこんな新ユニットが出るようです。


GAM




あやみきこと松浦さんとミキティのユニットみたいですね。
GAMとはGreat Aya & Mikiの略とのこと。
映画スケバン刑事の主題歌となっているそうです。
いやはや、見たときにはびっくりでした。


話題性は高いし、映画+松浦さんってことで露出度は高め。
この2人なら知名度はあるし、仲もいいからうまくやるはず。
個人的には頑張って〜って思うんですが、どうですか?
娘。とハロプロ復権の為にもやるだけやってもうてください。
はっちゃけてもらっていいと思います(笑)


まぁ私が本当にうれしかったのはこちらですが→



こんみきキタ!!


こんみきで30分しゃべってくれる、こんなことなかったですから(笑)
いやぁ〜めっちゃ楽しみですね〜