紺野あさ美4th写真集

konkon-kondon2006-06-17


今日はありえれいにゃでしたこんどんです。
ヲタショ行ったんですけどね、ミラクルクルくじの3等品切れとか_| ̄|○
しかも取り置きなしのハズレとか不親切ジャマイカ〜!!
まぁ再入荷の日に行きますが…あさ美ちゃん残ってるかいな(汗)


そんな中、ありえれいにゃなニュースが飛び込んできました。




紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]



今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、
さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。
1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、
彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。



マジデ?!デジマ?マジデジマ?!



この情報瞬間部屋でガッツポーズでしたが何か?
アロハロこんこんが出て3ヶ月強。まさかのまさかですよ。
まぁ期間的に考えて卒業前に発売が決まってないとおかしいとかは置いといて〜
卒業前にもう1冊!!って思ってたのが叶いました。


現段階からベストショット企画が持ち上がってます。
知る人ぞ知る大御所さんが宣言されてます。
私はお会いしたことないんですけどね(汗)
私も今から宣言しますよ。
企画乗っかります!!もう〜写真集に穴が開くまで見てやる(爆)


それはそうと「See You again」ってタイトル。
先週モーチャンでの「しばらく会えなくなるのは寂しいですが…」ってコメント。
先日のヤンタンでの「まだ戻ってくるかは考えてないです」ってコメント。
明らかに本人の口からはお茶を濁す形になってます。
けども…前も書いたんですが…これって?!



川o・-・)<しばらく会えなくって寂しくなりますね


β( ̄ゥ ̄)<あさ美ちゃん…


川o・-・)<戻ってくるかは考えてないし…


β( ̄ゥ ̄)<ん?


川o・-・)<しばらくなんですよ


β( ̄ゥ ̄)<しばらくっていつまで?


川o・-・)<それはわからないんです。


β( ̄ゥ ̄)<そっか〜


川o・-・)<だから浮気とかしないで待っててくださいね?


β(゚Д゚)<えっ?


β(゚Д゚)<浮気とかそんな気は(汗)ただかわいいって言っただけやし…


川o・-・)<とにかく私のこと温かく見守っててください


β( ̄ゥ ̄)<OH!!当たり前やん


川o・-・)<ありがとう、こんどんさん


β( ̄ゥ ̄)<あさ美ちゃん


そして、2人は見つめあった…(以下省略)



はっは(笑)変な妄想すいません(汗)
とにかく4冊目の写真集が出るのなら、また夏ハロに連れていくことにします。
アロハロは突然見知らぬヲタに「見せてくれ」なんて言われましたからね〜
めっちゃ楽しみですよ!!


余談ですが、ワニブックスで発売予定の写真集(DVD付)に8/28と8月下旬発売のものがあります。
おそらくこのどちらかがまこっちゃんになると思われます。
こちらももちろん要チェックですね。