ソロですか

konkon-kondon2006-06-16


CDで〜たのれいな新連載にびっくりしたこんどんです。
1ページ丸々れいなが書いたって感じでした(笑)
女子高生って感じです、ほんまの。


というわけで今日は少しあさ美ちゃんと違う話題でも。
って昨日もGAMのこと書いてましたよね(笑)


春ちゃんが7月にソロデビューします。
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)名義で。


この形のソロデビュー…どうなんかな?とは思いましたけど。
曲につんく♂さんは関わっていないんですよね。
でもジャケ写が出てはっきりしましたよ。




春ちゃんかわいい(笑)


月島きらりというのは名義だけで小春ちゃん完全ソロですよ。
着てる衣装がきらりちゃんっぽいだけですね。
またきら☆レボに付随して2つの企画が持ち上がっているようです。


次世代ワールドホビーフェアのステージに登場。→明日(今日)ですね。
②夏にきらりんガールコンテスト2006開催→入賞者は小春ちゃんとのコラボでCDデビュー


1人でのステージ。そして次のCD企画まである状態。
いやはや、事務所の推し度もすごいなと思いますが。
もちろん小春ちゃんには頑張ってほしいと思います。
小中学生の女の子っていう重要なファン層確保の為にも。


でも…小春ちゃんは全く悪くないんですけど…
事務所さん、本体を疎かにしないでくださいね?
春ちゃんモーニング娘。なんですよ。
加入1年頃って過去から見てキャラ確立して、前に出るいい時期なんです。
ハロモニ。とかでもまだ不十分って感じですからね。


まぁどっちにせよ、私は温かく見守る立場でいたいと思います(笑)