出ますか?!

konkon-kondon2006-06-05


いきなりですが…¥23550
これわかりますか?いきなりすぎますね(笑)
そう、モール店のコンプリートアルバムのあさ美ちゃんを全部1枚ずつ買った値段です。
今月いきなり55枚追加になってすごいことになりました。
来月で全部放出し切ってしまうこと丸出しですね…


そんな中、こちら夏ハロのグッツについて書いてありました。


モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-ute辻希美矢口真里ら全員が出演するDVD


小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)


紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)


へっ?!



紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)



な、なんと!!



紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)



まぁずぃですか?!これを待っていたんです、私は。
ほとんど期待してなかったです、普通に。
しかもしっかりまこっちゃんの分も出るっていう。
ここは純粋に喜びましょう、はい。


こんなコメントもありました。


二人とも、卒業への想いを熱く熱く語ってくれましたよ。
メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、
やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、
小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。


そうですか…辛いのに辞めてしまうんですね(泣)
号泣してしまうのに辞めてしまうんですね(泣)
いやはや…こうなるとヲタショの卒業グッツはどうなるんでしょうか〜