ヤン土

konkon-kondon2006-06-13


不快指数120近いこんどんです。
いやぁ〜仕事でなんですけどね。
少しやってしまいました(爆)


それはそうと、先週末のラジオラッシュ。
土曜日にヤン土があったわけなんですが。
そこで初めて?卒業に関して少し話がありました。
さんまさんからの厳しいツッコミがあったんです。
それに対するあさ美ちゃんの回答は以下のとおり。



娘。内でギクシャクしてたとかではない。
大学進学は親ではなく自分で決めた。
目標とする大学はあるけど、まだ決めてはいない。
専攻も特には決めていない。社会系?がいいかなと。
現在は8と11月にある高認高卒認定試験)に向けて勉強中。
色々とツッコまれましたが、最後に「言えないんです」
芸能界復帰は現時点ではまったく考えていない。
もしかしたら戻ってくるかもやし、戻ってこないかも。


という感じですね。
結局言えるのは「言えないんです」っていうこと。
言ってしまうと色々と事務所的に問題なのか。
それとも夢を簡単に言うのが単に嫌なのか。


あさ美ちゃん的には大学進学を「目指している」途中。
だから今は勉強する為に卒業するってことですかね。
8と11月の高認の結果次第で何か考えるってことでしょうか。
それが「言えないんです」につながってるんでしょうか。


もうこれ聞いて、どうしたらええの?って思いますよ。
結局あさ美ちゃんの夢はわからんままになりそうです。
まぁ話してしまうと、大学にヲタが押しかけそうですし…
複雑な大人の事情も絡んでいるように思いました。
かなりオドオドした様子でしたからね、あさ美ちゃん。


まぁでも昨日書いたように今は目に見えるあさ美ちゃんを
精一杯応援するしかないんですけどね。