デジタルブックスベストカットグランプリ

konkon-kondon2006-06-10



men's6さんとこでやっていたこの企画。



11日までってことですっかり忘れていたので、滑り込みですが参加させてもらいます。
本当にギリギリになって申し訳ないです(汗)



1位:045番 4点



これ見た瞬間に特にいいな〜って思いました。
とにかくかわいいって言うか…何て言うか。
ピンクが似合ってますし個人的には文句なしです。




2位:109番 3点



これって表紙のカットですよね。
これはすごい惹きつけられました。
カット的にもそうなんですが、あさ美ちゃんの目力に。




3位:024番 2点



このカットもっとほしいって思いました。
ちょいワルな感じのあさ美ちゃん。
でもすごい似合ってます。かっこいいってか。
普段見られないような姿ですからね。



ということです、はい。今回はあまり他の人とかぶってないような気がしますが…
men's6さんよろしくお願いします。