ハッピ〜バ〜スディ→ののたん

辻希美さん、19歳の誕生日おめでとうございます!!
ののたんももう19歳なんですね。
意外と入ったハロパ3公演。そこでも素晴らしい姿を見せてくれました。
19歳になったからと言って、今までのののたんを変えないで欲しいです。


私はこのドラマ大好きでした。
この時の美音子には正直「うわうわうわ」って想いもありましたが…
入(ry ーンとか(笑)NHKでハロプロでやるか!!なんて思ったり(笑)


今現在はソロのののたん
本当は2人での姿を見たいのですが…なかなか難しいのですかね。
やっぱしあの2人でやるからこそ、2人の魅力が倍増すると思います。
ワンダ紺のDVDを見ててつくづくそう感じました。


7/23以降はガッタスのゴールを1人で守ることになります。
大丈夫なんかな?ってめっちゃ不安なとこあるんですけども。
嫌でもやってもらわんとあかんので、頑張って欲しいですね。