管理人って

konkon-kondon2006-06-24


昼からフットサルやってきたこんどんです。
今日の行動が、ヲタショ→フットサル→ヲタショとか(爆)
フットサル行ったら後輩に「ヲタショ行きたい」とかいきなり言われるとか(汗)
まぁめったに言われないので連れていきましたよ。


今日はこちらの方からまわってきたバトンに答えたいと思います。
桃ちゃんビームさん、5/7は本当にお世話になりましたm(__)m



サイト管理人バトン



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


こんこんとこんどん〜紺野ヲタの一人ゴト〜です。


●あなたのハンドルネームを教えてください
「こんどん」です。
由来は当ブログのプロフィールに書いています。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
紺野あさ美さんです。
基本的にあさ美ちゃんのことしか書いていません(笑)


●開設日はいつですか?
2005年11月20日です。


●開設したキッカケは何ですか?
誕生日やったので、何か始めたいと思って始めました。
かなりなんとなくです(笑)


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
いつもキャワなとことかを初めとして…
食べ物に必死やったり、歌ってたり、フットサル頑張ってたり。
あさ美ちゃんの魅力を共有したいってことですかね。


●現在のサイトの目標は何ですか?
とりあえずあさ美ちゃんと一緒に7/23まで突っ走ること!!


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
困ったことではないんですが…キャプ画に時間がかかることとかですかね。
まぁ好きでやってるので、悩みとかは特にないです。


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
これも特にないんです。
ハローのことが好きな方ならOKです。
自分からリンクお願いするのはあさ美ちゃんサイトばっかしですが(笑)


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
またまた特にありません。
自分らしくマイペースにやっていますので。
他のサイトさんとネタが被っていても、変な妄想になる時も気にせず。


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
女神の休息-Asamikonno.com
たまにやられる特別企画がとってもいい感じです。
壁紙とかコンテンツも充実してますしね。
普段から日記のほうで色々と書かれており、見てて飽きません。
キャプ画が大きいのが特長かも?


らぶ紺インフォ
もう〜とにかく動画がそろっています。
今はらぶ垣インフォさんですかね(笑)
色々な面でお世話になってる&お世話になります。


さゆミルク
えっと、完全にROMってます(爆)
管理人さんは知ってる(お見かけしたことがある)んですが…
一言で言うとDDさんですが、おもしろいんです。


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
5つもないと思う!!
ってかまわして気づくのか?!


れいなLOVE〜俄然強め〜→ええ加減復活して下さい?連番者よ。
Always Perfect Konno!→また時間があったらやってくださいね。
紺ちゃんドキュ!〜いもいも日記→いつもコメントありがとうです。嬉しいです。
らぶ紺インフォ→この方のサイトに対する考えを聞いてみたいです。
女神の休息-Asamikonno.com→よろしければ…お願いします。