ポニテは…

konkon-kondon2006-06-08


さぁて、昨日の適当な日記のとおり、書いていきますよ(笑)
今日はAmbitious!野心的ないいじゃんのPVが放送されたので、ちょっと紹介です。


あさ美ちゃんキャワーー!!あ〜ポニテですよ、ポニテ
こんなに破壊力抜群でいいんでしょうか?
いいんですよね!!



メンバーみんなこの格好やってるんですけども。
あさ美ちゃんはさまになってます、はい。
やっぱし空手やってたからでしょうか?



サビ最後の1コマ。今回のわかりやすいフリはここになりますかね。
う〜ん、セクボのように覚えやすいって曲でもないです。



アップであさ美ちゃん(笑)もう〜勘弁して(何)
隣の小春ちゃんが霞んで見えるジャマイカ〜!!



別カットでの1コマ。みんなで車にのって凱旋してる感じです。
でもあさ美ちゃん端やから…危ないではないか!!
最後までこっちの担当なんですか?いやはや困ったもんです…



川o・-・)<晴れわたるから〜


最後のサビでのあさ美ちゃんパート。
やはりワンフレーズだけですけど、あさ美ちゃんらしい声で歌ってくれてます。
ほんまにかわいい声してますよ。



まぁ〜全体的にはあさ美ちゃん少ない(笑)
でもいつもどおりですし、時々見られるのがキャワすぎて。
やからいいと思いますよ?
つくりとしてはそこそこちゃんと作ってくれてますしね(笑)
私の場合はフリを覚えないと…