紺美貴!!

konkon-kondon2006-06-25


かなりテンション↑↑なこんどんです。
財布の中身は↓↓なんですけどね。


さてさて、先日「ちちんぷいぷい」で紺美貴+ののたんが大阪に来ましたけども。
今回はたっぷりラジオを録っていってくれたようです。


6/21 ミューパラ あさ美ちゃん、美貴ちゃん、ののたん
6/23 ハロプロやねん あさ美ちゃん、美貴ちゃん
6/25 王様ラジオキッズ あさ美ちゃん、美貴ちゃん
6/30 ハロプロやねん あさ美ちゃん、ののたん
7/7 U.K. BEAT FLYER 1179 あさ美ちゃん、美貴ちゃん


って感じですかね、紺美貴多いし(笑)


先日のハロプロやねんはもう〜ネ申番組でした(涙)
放送あってから既に何回聞き返したか(笑)
何がいいって?ポイントは→



川o・-・)<美貴ちゃん〜



です。何かもう〜紺美貴の絆を感じ取れて(涙)
美貴ちゃんも楽しそうなんですよ。本当に。
何回も聞いてる内にこの2人がなんで合うのかちょとわかりましたけど(爆)
勝手にわかった気分になって脳内ハァーンしてますが(笑)


もし聞けなかった方は紺アモさんがテキスト化されているのでご覧ください。
紺アモさん勝手にトラバしてすいません(汗)


とにかく、紺美貴!!




紺美貴!!





紺美貴!!




最高すぎます…