Mステ。

konkon-kondon2006-06-23


Mステリアルタイムで見られなかったこんどんです。
その時間普通に仕事してましたが何か?
ってことで帰ってきた見たMステについて雑感でも。
そういや、ワンダin名古屋のチケットがもうすぐ届く予感…


トークですけども…短い(汗)
正味あさ美ちゃんとまこっちゃんの卒業コメントのみ。



あさ美ちゃんは完全卒業、まこっちゃんはハローに残ると。
複雑な話ですが(汗)なりたいものは恥ずかしいから言えないそうです。
大学卒業しないといけないとか言ってましたが…
学部は社会系がいいな〜とかもいってましたが。
もしかしてキャスター(アナウンサー)ですか?!



キャワーー!!ありえへんこのきゃわいさ。なんですか?
こんなキャスターおったらそのニュース番組毎回録画です(笑)


まぁまぁあさ美ちゃんしか結局のところわからないわけですけども。
こうやって色々と考えてまうわけなんですよ。
代々木の卒紺で発表とかしてくれませんか?ダメなんですか?


とりあえずトークは短かったんですが、そのまま歌へ。
先にごっちんかっけ〜!!



終わって娘。にそのまま突入。
って変なとこから始まるし(汗)これって…



あさ美ちゃんキャワーー!!やけども?!




超ショートver.やないかい!!


川o・-・)<晴れ渡るからぁ〜


がないとか_| ̄|○1番の見所やのに…
やっぱしハロプロ待遇が悪いなって思いました(汗)
まぁ致し方ないんですかね〜



次はPJですか?7/3ですね〜その次が7/7の音楽戦士と。
どちらも楽しみですよ。
こんみきのラジオラッシュもお忘れなく!!


そういや、今日で残り1ヶ月なわけですが…
早いもんですよ(汗)はぁ〜ため息ばかりの毎日(汗)