モーチャン最終回

konkon-kondon2006-06-18


どうも「ヲタ芸」嫌悪に陥ってます、こんどんです。
堂本さんにネタにされるは、℃-uteイベin茨城の件や。
やっぱし公共の電波に流れてからおかしくなってますよ(汗)
皆さん、ヲタ芸は場所を弁えてやってほしいと思います。
やるなとはいいませんからね〜決して。


さてさて、モーチャンも最終回ってことなんですが…
先週号でのいきなりすぎるこの宣告。
まぁテレビジョンがリニュるみたいなので、それと一緒にですが。
来週から新連載が〜なんてことはないですよね?


しかし、コーナートップからコレキタ!!
5期4人が中心にいるとか…この配置素晴らしい!!
あさ美ちゃんとまこっちゃんがほっぺくっつけてますが…
あさ美ちゃんがぷにぷにすぎて凹んでます(笑)
2005年カレンダーの7・8月と一緒ですね。



コーナー自体は新曲に関するインタビューと併せてのもの。
野心的にかけて、色々と語られています。
あさ美ちゃんは未来を前向きに考えている「今」が野心的みたい。
ですよね、本当に野心的やと思いますよ。


川o・-・)<どんなことに対してでも、情熱を持って頑張ってる人や
川o・-・)頑張ろうとしてる人はすてきだよね♥


まじですか?!ならヲタ活動を情熱持って頑張ってる私は素敵ですか?!
いやいや、仕事を情熱的に頑張ってる私が素敵なんですよね(爆)
んなわけないか(笑)


最後にメンバーから贈る言葉がありましたが…これが泣けました。



よっすぃ〜


コンコンとはフットサルですごくHeartがHotになれた気がします。
コンコンの食べてるときの幸せそ〜な顔が私は大好き!
卒業しても、仲間がいるから、いつでも遊びに来てネ♡


愛ちゃん


一緒に泣いたりケンカしたり、慰め合ったり、
ずーっと一緒だったから寂しいけど、
夢に向かって頑張ってるコンコンを見てかっこいいな思うし、応援してるから


まこっちゃん


コンコンっ、わたしはあなたのことが大好きです♡

タメで話が合うし、すっごく癒されましたぁ!
卒業しても今まで通り、おいしいもの食べにいったりしよーね
FROM芋仲間


ガキさん


思い出…あり過ぎてかけないなぁ。
本当にいろんなことがあって、文字じゃ伝えられないんですよ。
「ああ、やっぱり本当に卒業するんだ」って実感してきちゃいますね


ミキティ


コンコンとの思い出はやっぱり、ガッタスのキーパーのスーパーセーブかな。
あとは暑い夏、外での練習かな …(笑)。
自分の思う女性に向かって頑張るのは大変だけど、頑張・れー


えりりん


入った当時、ダンスレッスンで絵里ができなくて落ち込んでたら、
メールをもらってすごくうれしかったデス!!


さゆみん


紺野さんはさゆみを気にかけてくれたり、
誰にも言えなかった悩みに気がついてくれました。
紺野さんが幸せそうにごはんを食べてるとさゆみもお腹いっぱいになります(笑)♡♡


れいにゃ


ポンちゃんとは何回か遊びにいきましたね。
「渋谷のご飯屋さん、全部制覇しましょう」トカ言ってたのを覚えています。
さすがポンちゃんやねー♡ って思った(笑)。また行きましょーね


春ちゃん


紺野さんは、小春の中では何でも丁寧にゆっくりする人でした。
そんな紺野さんをいつも尊敬してました。
これからも、そんな紺野さんでいてください☆



みんな色々な思い出があるんですね。
フットサルでの熱い絆があるよっすぃ〜ミキティ
かっこいい愛ちゃんに「かっこいい」と言わせるあさ美ちゃん。
ガキさんガキさん
6、7期にとっては先輩かつお姉さんみたいな存在。
あさ美ちゃんってほんまに愛されてたんですね(泣)


もちろんまこっちゃんにもメッセージが贈られていました。
長くなってしまうので省略しますが、どれも温かいメッセージでした。


2人ともなんですが、やっぱし愛ちゃんとガキさんには特別な想いを感じます。
愛ちゃんは2人ともを認めていて、これからを応援してるんですね。
でもガキさんって2人との思い出がありすぎて、卒業を受け止められない感じ。
だってガキさんから「応援してる」って言葉1回も聞いてないんですよ…
本当に卒業が辛いのはヲタでもなくこの子なのかもしれません(汗)



あさ美ちゃん…字もやっぱしキャワやわ(笑)
ダントツですよ(笑)