5期!!

konkon-kondon2006-06-20


帰ってきたらPCが直っていたこんどんです。
何か普通に使えるんでとりあえず復帰ということで。


今日はAmbitious!野心的でいいじゃんフラゲしてきました。
初回版のジャケットには軽くひきつつも〜
中開けて早速あさ美ちゃんに差し替えてご満悦(笑)
歌はやっぱしいいですな〜かっちょいいです。


今回は何よりも特典DVDに注目です。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
③メンバーコメント
ってなわけですが。


①②ととりあえず見てSSAでの生誕祭の記憶が蘇ります。
ライブDVDの宣伝なんぞ入ったりして…ええ感じ。
③はどうせ全員で適当にしゃべってるだけやろうとか思ってたら…


始まるや否や(この時点ではメニューを見てない)よっすぃ〜ミキティ、小春ちゃんが。
なんで?って思ってメニューを見てみると…



へっ?まさか?5期?!





5期キタ━━━━━━川 ’ー’)━━━━━━!!!!


5期キタ━━━━━━川o・-・)━━━━━━!!!!


5期キタ━━━━━━∬´▽`)━━━━━━!!!!


5期キタ━━━━━━ノ|c|・e・)━━━━━━!!!!




5期メンバーですよ!!決してゴキブリメンバーではないんですよ!!
5期4人で6分程しゃべってくれるとか!!もう〜興奮しまくりでした(笑)
最後の方に…


ノ|c|・e・)<5期でした


∬´▽`)<5期でした


川 ’ー’)川o・-・)<5期でしたぁ〜〜


って!!もうこれで満腹ですわ(笑)


これ以上の中身は敢えて書きません。
1680円です。皆さん買いましたよね?これは絶対に安いです。
まだの方も買ってください!!ぜひともお願いします。


あさ美ちゃん4th写真集「See You again」がサイン本キャンペーン始まりましたが。
やっぱし5期ええな〜ってことで…


あま夏買います(笑)


新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」