来てたんですね

konkon-kondon2006-06-21


何か中国話が本気モードになりつつあるこんどんです。
ちょっとほんまに参ってる状態なんですが(汗)
せめて7月だけは回避して欲しいんですよ…


そんな中、なんと!!関西のローカル番組にあさ美ちゃんが出演しました!!
え〜い、パチパチパチ(笑)


ちちんぷいぷい」って番組なんですけども。
そう、中澤さんがレギュラーで出ている番組ですね。
放送局がMBS毎日放送)と言って、ハロプロ待遇は良いです。
ラジオではヤンタンやってますからね。


録画してたので帰ってから見ましたけどやっぱしあさ美ちゃんキャワー!!
でも周りの雰囲気にあんましついていけてない様子(汗)
今回はもちろん新曲のプロモーションなんですが〜
なぜかののたんが一緒にゲスト(ののたんミキティ、あさ美ちゃん)でした。
ということは…やっぱしののたんが基本的にしゃべってましたね。
なんで?!


まぁ卒業の話で1回はしゃべったのでよし!!
あと電子レンジの話で自分から話してたので◎でした(笑)
あさ美ちゃん「チン」大好きやって言うてましたからね〜
さすがです(笑)