絶叫コマーシャル

konkon-kondon2006-06-09


無気力感?に襲われているこんどんです。
何かおかしいくらいの無気力なんですよ。
週末のハロパもさらっと流した感じになりそうな予感…


さてさて、絶叫コマーシャルにあさ美ちゃんがついに出ましたよ!!
ってことでまた少しですが、紹介です。
これについては伏せますね→



始まるや否や、ガキさんに催眠術をかけられるあさ美ちゃん。



ノ|cl ・e・)<ビートたけしさんにな〜る


これに明らかに困惑した表情のあさ美ちゃん。
そら〜困りますよ(爆)



川o・-・)<なんだコノヤロー


小声で自信なさげになんだコノヤロって!!キャワーー!!
めっちゃあさ美ちゃんらしいってか…でも左手はなんですか?



そら〜ガキさんに抱きついてまうって(笑)



それはそうと、今回乗る人はミャンマージャンケンで決めるみたいです。
なぜかあさ美ちゃんとか〜め〜の2人がジャンケンしてますが(笑)



めでたく勝利!!これで乗らなくてすむと思ったら…



案の定、こういう展開に。あさ美ちゃんわかってません(笑)
ワンテンポ遅れて気づいてましたけどね〜



ということで、オレンジのつなぎ姿がついに見られました。
いや〜あさ美ちゃんは何着ても似合う!!
私って盲目ですかね〜?



スタート前のあさ美ちゃん。どことなしに楽しそうなんですが?!



しばらくは動いても楽しそう。ほんまにマイペースやわ、この子は。



川o・-・)<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ってあさ美ちゃんまでネr(ryですか?なわけないですよね(笑)
電車男の影響か、最近色々とこういう言葉が使われてますよね。



結局、始まったらテンパりまくって何も言えんあさ美ちゃん。
これぞあさ美ちゃんクオリティ(笑)
マイペースが肝心なんです。



ゴール直前に一言だけ発して終了〜苦笑いしてますよ。



でもGJやったみたいです。うさぎもキャワなあさ美ちゃんやから許したんですよね!!
あさ美ちゃんのキャワさならなんでも許せる!!素晴らしいです。



おそらく次回もあさ美ちゃん出るでしょうから楽しみにしてましょう(笑)
出ると思いますけど、保証はしません(爆)