ミラクルクルくじ

konkon-kondon2006-06-22


もうそろそろ寝ようかなと思うこんどんです。
ブラジル戦見たいのですよ。やから早寝で(笑)


今日はヲタショに行ってミラクルクルくじをやってきました。
今日が大阪店に3等が再入荷する日やったんですよ。
3等写真1枚もまだ持ってなかったので、欲しかったですしね。
もちろん2等、いや1等狙って行ったわけですが(笑)


結果は35回やってオール3等(爆)
いや〜結構2等祭やったんですよ?
大体私の2〜3人前の人が2等当ててました。
人によっては1回で2つ2等が出る人もいましたし。
結構な数の人が2等の「箱」を持ってましたね。
1等は私のいる時には見てませんが…


35枚の内あさ美ちゃん何枚にしたかは内緒で(爆)
頼まれてた分とかあったから全部ではないですけどね。


あさって大量購入によりチケットがまた入手できるはずですから(笑)
あと2〜3回はできるはずなので、1等狙って頑張りますよ!!


千奈美に大阪店に貼ってある新曲の告ポをふと見てみると…
あさ美ちゃんとミキティのサインとメッセージが(笑)
そん時携帯も持ってなかったので、写真撮れなかったんですが…
とりあえず昨日大阪店に来たようです。
って昨日は定休日やし(汗)遭遇できるわけもなく。
でも同じ場所にあさ美ちゃんが来たってことで脳内劇場でした(爆)