あま夏①

konkon-kondon2006-06-26


ワンダ紺in名古屋のチケットに発狂寸前のこんどんです。
えっと、FCさんは私に素晴らしい座席をよこしてくれました。
おそらくスタンド最後列!!しかもステージから遠い遠い!!
さすがにちょっとこれはね〜萎えます(汗)
こんな時こそ、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!です、はい(笑)


えっと、ガキさんの写真集「あま夏」予告どおり買いました。
買った理由って単純なんですね、あさ美ちゃんの大事な仲間やから。
今は特にそんな仲間のことをしっかり見たいからです。
ですから、8月末のまこっちゃん写真集もそうです。
7/2スタートのドラマ、「道徳短大 エコ研」もしかりです。


ベストショット企画が立ち上がっています。
ややこしいので、トラバはしませんが…「豆 Wiki」さんとこです。
私もしっかりと見た上で、参加しようと思います。
あさ美ちゃん推しの視点として。


またDVDのキャプはしますけど、今日は写真集本編について。
全体的に「17歳」っていう年齢をうまく表現してるのかなって思いました。
いつもどおりの元気なガキさん
小さいところも魅力的なお豆ちゃん。
こんな表情…見たことないって感じの里沙ちゃん、いや新垣さん。
どれをとってもすごい見所満載です。


もしまだ買ってない方がおられたら…是非買ってみてください。
あさ美ちゃん推しの私で大満足なんです。
そんな素晴らしい写真集なんです。