ハロモニ。

konkon-kondon2006-06-04


昼間は爆睡してました、こんどんです。
7/13とかどうしようかなって思ってますが。
よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんおらんからってことごとく断られ(笑)
誰かいませんか?私と一緒にいこうって奇特な方は(爆)


今週のハロモニ。で…絶叫コマーシャルにあさ美ちゃんキター!!
ってことでしたが、先週の更新してませんでしたので、今日は先週分(笑)
本編には出てませんでしたので、ハロモニ。劇場のみで→


ついにピノキオの名前を思い出したゼペットじいさん
でも誰じゃったかな?とか言ってるし(笑)
相変わらず、この人はいい味出してます。



こっそりピノこんキターー!!
見つからないようにしてますが…
もう〜やっぱし食い込んでもうてる(笑)



こちらは新登場の吉澤天狗殿。この人もまた完璧にやりきってくれてて。
実に気持ちがいいですわ、これ見てると(笑)



∬´▽`)>変なじいさん、変なじいさん


とかやりだす、ゼペットじいさん。そら捕まるわ(笑)



川o・⊇・)<おじいさんを離せ!!


ってまたピノこんキターー!!
はぁ〜いつ見ても食い込んでるぷにぷにほっぺがちゃいこ〜です!!
きゃわいいよあさ美ちゃん…



さぁさぁ、感動の再会ですよ〜



って思ったらスルーしてしまうゼペットじいさん。
もしかして?!もしかしてがあるんですか?!



って思ってたらキターー!!吉澤天狗殿キターー!!
ベタな展開やけど、おもろいんですよ。これが。



ポヨンポヨンって(笑)
ここです、ピノこんの鼻がしなやかすぎて爆笑してしまったのは(爆)


川o・⊇・)<ボクがピノキオだよ


って声がまたキャワ!!もう〜たまらんではないですか!!



吉澤天狗殿と対峙するピノこんさん。でもモーチャンでは仲良かったですよね。



∬´▽`)>わしの為にケンカせんでくれ〜


ってあんたのせいでしょう?このやり取り、ベタやけど好きです(笑)



いやぁ〜楽しませてもらいましたよ(笑)
次のハロモニ。劇場もまた楽しみですね〜
今週はなかったようなので、次回以降に。