それぞれの気持ち

konkon-kondon2006-05-18


雨がちょっと嬉しいこんどんです。
私の仕事は天気にものごっつい左右されます。
というか、天気で全てが決まる?
今日は雨で良かったということです。


そんな中、娘。ドキュでとある話題が。
あさ美ちゃん、まこっちゃんの卒業発表が取り上げられました。
大阪紺での発表直後の2人、そしてメンバーの様子。
コメント中や、少しですが舞台裏も見られました。


本人コメントは何回か書いてきたので、割愛します。
私は15列目センターで見てました。
でもこの時はあさ美ちゃんしか見る余裕もなく…
しかも緊張していることしかわかりませんでした。
そこで、各メンバーの表情を見てみたいと思います。


決意を胸に卒業を発表するあさ美ちゃん。
固い意志が感じ取れます。
この時はほんまに緊張してだけみたいです。
この映像を見て何か安心しました。


いつもどおりにしようとしている美貴ちゃん。
いつもどおりの表情に見えますが…
退屈そうな顔はしていません。
真剣に耳を傾けてくれています。
紺美貴の深い絆を感じ取れたような気がします。




あさ美ちゃんの方を向くれいな。
ポンちゃんいなくなるのかぁ…
とは思ってるような感じですが、あまり実感がない様子。
でもれいなのことなので、きっとじわじわ来るのでしょう。


不思議そうな表情のえりりん
この子もあんまり実感がなさそうで。
あさ美ちゃんの方をあんまり向けない感じです。
やっぱし寂しいんでしょうね。




悲しくて仕方がないさゆみん
普段はナルシスで毒舌振りまいてますが、とっても優しい子。
昔は(今は?)あさ美ちゃんが憧れやったと聞きます。
あさ美ちゃんとはピンク争いしている彼女ですが…
寂しいんですね。


やっぱしミラクル小春ちゃん
いつもどおり笑顔です。
この子の場合はしゃあないです。
明らかに卒業ってものを理解していません。
徐々に実感してくると思われるのですが…
でもあんましはっちゃけすぎたらあかんよ?




チャレンジすることを語るまこっちゃん
新しい環境での新しいチャレンジ。
発表されてから始めてのコメントってことですけども。
緊張だけでなく、その不安が入り混じっている様に思えます。




どういう顔していいかわからないお豆ちゃん。
同期の卒業。いつも一緒にいた仲良しの2人…いなくなる。
でも応援したいって気持ちは1番にある。
そんな複雑な気持ちが入り混じった様な感じでした。




いいぞ、2人!のよっすぃ〜
10人娘。のリーダーとして、どっしりコメントを聞く感じ。
新たな挑戦の2人を応援して、送り出す心境ですかね。
頼もしい限りです。




涙が止まらない愛ちゃん。
この子…私は実はすごい心配しています。
こういうことがあると、すごい弱い愛ちゃん。
7/23はどうなってしまうのかと思っている次第です。
2人の為に涙をありがとう、愛ちゃん。




とにかく、この子は大丈夫。
卒業までも、それからも。
こんな表情は見られなくても、信じています。