半年

konkon-kondon2006-05-20


今日でこのブログを初めて半年です。
もうそんなにか〜って気分ですけども。
というわけで、少しリニュってみました。
ちょっとずつてこ入れしていこうとは思いますけども。
クレーム等あればコメントによろしくです(笑)


というわけでこの子からパクったバトンでも。


「セリフバトン」


ネタがないわけではないんですけどね〜たまには(笑)


1, 「私(僕)って時々・・・」


怪しいって言われます(笑)

自分でも怪しいと思いますが、何か?


2, 「今日って・・・」


ヲタショ行くんよな?


これ書いたら行ってきます(爆)


3, 「あなた(君)っていつも・・・」


適当なこと言いすぎ。


すごい振り回されてる人が1人います。


4, 「ちょっと×2!!・・・」


ちょっと、ちょっとちょっと


by ザ・たっち


5, 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」


7/23以降、どうしょ〜


6, 「あれ?・・・」


7/22のチケットって取ったっけ?


7/23は昼夜確保してるんですが、7/22がまだです(汗)


7, 「私(僕)と・・・」


デートしよ?あさ美ちゃん(笑)


8, 「・・・って言われるでしょ?」


老けてる〜


失礼な!!でもよく言われます。実際老けてます(爆)


9, 「・・・より・・・だ!」


あさみよりあさ美だ!!


最近、ヲタショのHPで「紺野あさみ」って誤記が…
おかしいでしょうが!!


10,「・・・って夢を見た」


あさ美ちゃんと一緒にステージに立つ


今日の夢です(笑)とっても幸せでした〜


11,「おいっ!!・・・(怒)」


あさ美ちゃんを応援しろ!!


え〜って言うヲタの皆さん、失礼ですよ。


12,「内心・・・って思ってる」


あさ美ちゃんに覚えられてる


脳内です(笑)多分


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」


三度の飯よりあさ美ちゃんが好きだ!!


川o・-・)<三度の飯より生クリームが好きだ!!


14,「タイトルは・・・にしよう!」


タイトルは生クリーム=幸せにしよう!!


川o・-・)<生クリームは幸せだよ?


15,「恋=・・・愛=・・・」


恋=恋ING


あさ美ちゃんがソロで歌ったし〜


愛=高橋 愛


やっぱし愛ちゃんしか(笑)


16,「このバトンを・・・」


生クリーム命な方はどうぞ(笑)