モーチャン250回記念

konkon-kondon2006-05-21


部屋が広くなったこんどんです。
1ヶ月以上放置していたグッツ群をやっと片付けました(汗)
お陰様でやっと寝る場所が確保できたっていう…


そんなことはどうでもいいですが(爆)
今回のモーチャンは250回記念ということでした。
何気に卒業の影響か、他のページでもあさ美ちゃんのってる!!
そういや、モーチャン更新って初のような気が…


今回は、メンバーが好きな花をもって、質問に答えてくれています。


1. 今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?
2. この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?
3. 5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?


う〜ん、結構難しい質問ですね。
でも今の時期に聞いてもらいたい質問でもあります。


しかし、このあさ美ちゃんキャワ〜!!
また舌ちょい出してもうてるって〜最近見ることが減ったので、嬉しいです。
手に持っている花はスズランなそうな。
あさ美ちゃんらしく、と〜ってもキャワ!!なお花です。


川o・-・)<スズラン、かわいいお花なので見てて幸せになります♡♡



というわけで、あさ美ちゃんの質問の回答を見ていきましょう。


1. 今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?
2001年は夢が一つ叶った年でした♡
オーディションがあって、娘。に入れて、東京に出てきて、がむしゃらに頑張ってました。
人生の変わった年でしたねェ…♡
でも当時カラ甘いモノ好きだったのは変わりません♡


ほんまにあさ美ちゃんはがむしゃらに頑張ってきました。
赤点娘。と言われ、ケガしたり、泣いたり、辛かったかもしれません。
でも少なくとも、娘。に入ることが5年前のあさ美ちゃんの夢。
それが叶って、娘。に入れたんです。
今の夢が何かはわかりませんけど、きっと叶えてくれるはずです。



2. この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

ほんとにいろんなコトを学んで、経験して、たまに苦しかったり悩んだりもあったケド、
それもいろんな人に支えてもらって救ってもらって、頑張れて…っていう、
人生での大事なコトを学んだ5年デス(笑)
ちょっと書いてて照れてきましたけケド…(笑)


うんうん、そうやってこんなに輝くあさ美ちゃんに成長したんやね。
いろんな人って家族、メンバー、スタッフでしょうかね。
この中に私たちのこともちろん入っていると思います、あさ美ちゃんなら。
この5年は人生の一部なんです、って気持ちが少し感じ取れますね。
たしかにこれからの人生の方がずっとずっと長いです。
でもこの5年はものすごい濃い5年やったと思いますよ。



3. 5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?
自分のなりたいと思う姿になっていたいな、と思います。
精神的にも成長していたいし、落ち着ける大人な女性になっていたいなぁ〜♡
でもスポ根を忘れない熱い人でもいたいデス♡


最近、よく言う「自分のなりたい姿」。
今の私の願いはその姿にしっかりなってほしいってことです。
落ち着ける女性にあさ美ちゃんがなったらどうなってしまうんですか?!
今のマイペースで時々挙動不審な感じが大好きなんですが(笑)
でも5年後は24歳ですか、素晴らしい女性になっていると思います。



14〜19歳までの5年間。
19〜24歳までの5年間。


きっと全然違うものになるはずです。
この後の5年間は今以上に苦しいものかもしれません。
でもこの5年を乗り越えたあさ美ちゃんなら大丈夫でしょう。
心の強い子ですから、泣いても這い上がってくる子です。


まぁ5年後も
川o・-・)<生クリームはぁ、幸せだよ?
って言ってくれる子であってほしいです、はい(笑)