Ambitious!野心的でいいじゃんって

konkon-kondon2006-05-31


え〜っと、Ambitious!野心的でいいじゃんのジャケ写が出たようです。



…何かコメントのしようがないっていう(汗)
さすがにこんな形のジャケ写はみたことがないですが(笑)
どうなんでしょうか?
もしかして、差し替えジャケットなんですかね?
う〜ん、わかりません。


歌自体も先週のヤンタンて初披露されました。
感想は…アニソン?!みたいな(笑)
でもまた盛り上がる感じなんで○です。
サビだけちょい紹介→




Hey!Hey!Happyな毎日
野心的でいいんじゃないか
みんなだって同じ
独りじゃないぜ


JUMP JUMP
テイクオフしようぜ
天使の羽を持っている
見上げれば 未来
Boys&Girls Be ambitious!!



こんなんです。歌詞自体は卒業する2人にぴったりです。
聞くごとに「アニソンやん」ってツッコミ入れてますが(爆)
CDも歌番組もかなり楽しみです。