ハロプロやねん

konkon-kondon2006-05-24


急遽6/3と11日の予定が入ったこんどんです。
ええ、急遽ハロパに行くことになりました。
友人のみよヲタのご好意&要望により決定です。
噂で聞いた「あの曲」を聞きにいってきます。


そういや、先日こんなことが発表されてました。


6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に

今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3」を

放送します。出演者は6/9の出演者と同様に

モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな

の4人でお送りします。メッセージお待ちしております。


朝までハロプロやねん!と言えば昨年のこと…
色々と神がかったことが起きました。




①風邪で声がガラガラのあさ美ちゃん。

ハスキーボイスでしかもトーンがいつも以上にマイペース。
かわいそうやったけど、すごくよかったです。


ハロプロメンバーで1人だけ新幹線に乗り遅れるあさ美ちゃん。
普段からどこまでもマイペースなことを披露(爆)
ハロプロで1番時間にルーズな人となりました。


③5/7生まれの人は理想を心底追い求める。
でも生活に喜びを与えるもの(食べ物?)は
かなり欲しがるってことを教えてくれました。
いっぱい食べるし、夢のために卒業するあさ美ちゃんのことですね。


④あさ美ちゃんがいい人すぎることが判明。
下の子には優しく、みんなに愛想良く、平和主義者。
全て心理テストの結果からです。


まぁこんな感じで、書き上げるとあんましわからず(笑)
とにかくラジオってことで顔が見えへんやん!!って思ってるあなた。
ラジオやからいいんですよ〜いつもより素に近い側面が見えます。
あさ美ちゃんの場合は「うんうん」とか頷いてるのが多そうですけど(笑)


ということで、明らかにハロパ後すぐ就寝決定!!
この日は早起きしてみんなでハロプロやねんを聞きましょう〜
もちろん6/9の放送もお忘れなく。