モー娘。にはいったら…

C-たけさんとこでやってたので、私もやってみました。


モー娘。にはいったら…
モー娘。にはいったら、あなたはどのユニットに所属するでしょう??これで診断してみよ〜



こんどんさん所属ユニットは…カントリー娘。に○○ だぴょん



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





思いやりに溢れる、優しいタイプ。
そんなあなたに的したユニットは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)です。

うんうん、カントリー娘。にこんこんとこんどんなんていかがでしょうか(シネバイーネ)


オススメソングは「内気なハニ〜パイ」
「内気なハニ〜パイ」って(爆)ネーミングに根拠なさすぎ(笑)


モー娘。で例えたら、あなたは⑤期メンの紺野あさみちゃんだよ
私があっ、あさ美ちゃん?!まじで、でじま、まじでじま?!


川o・-・)>こんどんさんと一緒だぁ♥

β( ̄ゥ ̄)<あさ美ちゃん…

川o・-・)>こんどんさん…




ハァーン━━━━(*´Д`)━━━━!!!!


まさかの私があさ美ちゃんって結果やったので、舞い上がってしまいまして(汗)
妄想になってすいませんでした。


でもでも…紺野あさみ?!


はぁ?!何回言ったらわかる!!紺野あさ美や、あさ美!!


まぁグチも踏まえつつ、お暇でしたらやってみてください。