娘。紺終了

SSAでの紺が終わって今帰宅路です。
今日お会いした皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


今へとへとで、さすがに体が痛いです。
明日仕事ですし、今日は雑感のみ。

生誕祭自体は成功でした。
あさ美ちゃんの笑顔、ほんまに最高でした。
気合い入ってたのか、白いゴムで髪とめてましたね。
めっちゃキャワ!!でした(笑)
おたオメボード見てにっこりしてくれましたよ〜

昼公演はアンコールMC、夜は直感2明けMCでハピバ合唱。
昼夜で異なって戸惑いましたが(汗)
まぁ結果良しとしますか?ね〜

とにかく娘。紺ラスト終えて、一区切りつきました。
私は木曜のガッタスは行けません。
次はハロ紺です。
それまで卒業式のことなど色々あると思いますが…
私もあさ美ちゃんと同じく!!
突っ走ります(笑)

とりあえずしばらくは今ツアーの疲れをとります。
娘。メン、スタッフ、ヲタの皆さん、お疲れ様でした。