2006年版★あなたの紺野あさ美度チェック

誕生日を過ぎたので、今年もやってみました。


「こんどんさんの紺野あさ美度は200あさ美中で191あさ美 です。」


9も足りない!!
正直に答えるとこうなってしまいます。


「こんどんさんの知識度は70あさ美中で70あさ美 です。」


当たり前ですよね(爆)あさ美ちゃんのことならわかります。


「こんどんさんの情熱度は140あさ美中で131あさ美 です。」


ここが足りんのか(汗)
そら〜行かれへんかった時期とかありますよ…
就活とかね〜


「こんどんさんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。」


紺ヲタでアンチ度1以上の人っているんですか?!


「こんどんさんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。」


ごめんなさい、私あさ美ちゃんに必死なんで(笑)
ボケてなんかられません!!


「こんどんさんの紺野あさ美ファンレベルは15です。」
「こんどんさんの経験値は50あさ美 です。」
「こんどんさんの知力は35あさ美 です。」
「こんどんさんの気力は51あさ美 です。」
「こんどんさんの体力は28あさ美 です。」
「こんどんさんの運は12あさ美 です。」


レベルはMAXらしいですが…他はわかりません(笑)
まぁ紺ヲタとして、それ相応の数値なんでいいですかね〜
お暇な方はどうぞ。