一応の…

konkon-kondon2006-05-30



猛烈に眠たいこんどんです。
この感じ久々でして(笑)めずらしくよう寝られそうです。


まぁ今日は昨日言ってたように7/23以降のこと書きます。
この1ヶ月色々と考えてました。
もちろん娘。ヲタ続けるってのは早くから決まってましたが。
あさ美ちゃん(唯一の推し)がおらん中、どうしようかと。


そんな時、ボ〜っと眺めていた昔の映像。
あさ美ちゃんにとっては想いの詰まった「Do it! Now」


川o・-・)<Ah 一生忘れない



この1フレーズに込められた想い。
心にグサっとくるものがありました。


あさ美ちゃんと過ごした時間、一生忘れません。
それ以外にも馴れ合いの時間やハロショで買い物してる時間。
ボードとかの準備してる時間もそうです。
全て忘れることなんてできないんですよね。
忘れるっていうか、むしろ離れることができないです。
ですから、このブログも同様です、すごく大事です。
ということなんで、タイトルこのままに続けることにします。


どんな未来が訪れても
それがかなり普通でも
一歩一歩でしか
進めない人生だから
立ち止まりたくない


そうなんですよね、考えてても仕方ないのかなって。
一言で言ったらヲタ活動ですが、今の私にとってはすごい重要です。
やから立ち止まらないで、これからも色々やろうって。


ってことで、7/23以降も普通に続けていきます。
今までどおり現場に現れます。たまに遠征もしよっかなとか。
あさ美ちゃんおらんくても現場大好きなんでね。


まぁ現場に行くからには何か楽しみを見つけて行きます(笑)
もちろん根本はず〜っとあさ美ちゃん推しですが。
一応誰を見に行こうかな〜って目星はありますけどね…
このブログ自体も内容は変更していかざるを得なくなります。
おそらく8月以降は変な日記になると思います(汗)


何かようわからん日記になってしまいました…
最後くらいまともに締めます。


あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから
行こう