スフィアリーグ4thステージin代々木

konkon-kondon2006-05-11


さてさて今日はスフィアリーグでした。
結果を言いますと…
ガッタス準優勝!!
おめでとうございます。


見に行った方の話では内容は醜いものやったようで…
他チームが実力をあげている中、ガッタスはそのまま。
おそらく練習時間があまりとれないことが原因です。
久々にコレティ以外(あさみ)が得点できたことは収穫ですが。
守備面が今度やばいかなって思います。決勝の4失点で。


そんな最中、やはりあさ美ちゃんは今日がラストやったみたいです。
表彰式後に引退の発表。本当にお疲れ様でした。
最後の有志を見ることはできず、有終の美も飾れませんでしたが。
でも本人に悔いはないと思ってます。
コメントは明日のワイドショーで確認するとして…
ですので、私自身にも悔いは残ってません。


フットサルを始めてからのあさ美ちゃんは変わりました。
娘。のときとは対照的な闘志剥き出しの姿。
厳しい練習などで精神的にも鍛えられていました。
娘。に戻った時にそれが生きていたんやと思います。


そんなフットサルを離れるあさ美ちゃん。
これから個人的にやることもなかなかないと思います。
テレビとかもしかしたら試合観戦に来るかもしれませんが。
でもこの経験は大きなものやったはずです。
ハロメンとしてではなく、熱い仲間達です。
決して忘れないで下さい。


とりあえず、次の開催がいつかは知りません。
大阪って話もあるので、もしそうなら見に行きます。
あさ美ちゃんが抜けた後も可能な時は見ていきます。