娘。紺inSSAレポ②

konkon-kondon2006-05-10


土曜にはフットサルをするこんどんです。
明日はあさ美ちゃんがフットサル。
土曜には私がフットサル。
じゃあ金曜は2人でフットサルしましょ(マテ)


というわけで、7日のレポ行ってみましょう。
生誕祭!!ですので、頑張って書きます(笑)


7日は色んな方にお会いしました。
先にそれだけ書かせて頂きます。


名刺頂いた方、名刺なくてもわかる方のみ記載します。
※ 順不同です。


はてな界隈の方々(ベースキャンプでお会いしました)


ヤッピーさん(id:konkon57)
kenkenさん(id:kenken76)
men's6さん(id:men-s6)
ポジてんさん(id:positen)
hottaさん(id:ajisaic)
ひらさん(id:KH507iF)
ヤッピーさん(id:konkon57)
c-たけさん(id:c-ponno)
紺の炎さん(id:konnohonoo)
いとこんにゃく♂さん(id:itokonilovekon)
紺アモさん(id:con-amo)
ぷにゅんさん(id:punyunn)
終われない夏休みさん(id:owarenai)
ここんさん(id:cokon)
e-231根さん(id:e-231kon)
だいちょさん(id:daichomaru)
ウエポンさん(id:uepon2)
高機動型アッガイさん(id:kon-style)
支援班長さん(id:Stage-MK)
イヴニング息子さん
あさみきナイトさん


生誕祭関連、その他でお会いした方々


桃ちゃんビームさん
Azoさん
DJ.hiroさん
ぽよ蔵さん
おじゃマルシェ なおき♂さん
きりっぺさん


個人的に会った方々


越○さん(実は名前を知りません…)
お○ちゃん
そ○ちゃん
けん○さん


皆さん、本当にありがとうございました。
トラバをもってお礼とさせていただきます。


6日でかなり疲れてしまったので、7日は10時頃に会場着。
まず生誕祭関連で色々な方にお会いしました。
ありがとうございました。
そこで、コンノリウムを受け取りました。


その後、個人的に会う用事を済ませたりしまして〜。
そして会場付近のはてな界隈ベースキャンプへ。
ベースキャンプには昼公演までしかいられませんでした。
でも少しでしたが、色々な方とお話しすることができて楽しかったです。
ヤッピーさん、kenkenさんどうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


というわけで、紺内容にいってみましょうか〜
最後なので、セットリストとともに紹介します。


OA1.まっさらブルージーンズ


噂の℃-uteオープニングアクトで登場。
この曲…1回聞いたら踊れるようになったんですが(笑)
娘。紺やのにかなり盛り上がってましたよ〜


OA2.わっきゃない(Z)


まぁこれも踊るしか?夜公演は周囲が℃-uteヲタだらけでした(爆)


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


川o・-・)<ちょうじゅたいこくにほんです


2.THE マンパワー!!!


会場みんな手あげてる(笑)楽しいです。

 
3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


盛り上がりますね〜やっぱし。
この段階で汗だくとか…


4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


川o・-・)<すごいのね


娘。もヲタもみんなで↑↑(笑)
私は↑↑以外も全部やりますよ?
 

5.パープルウインド


あさ美ちゃんかっこええ〜
途中のソロ?ダンスです。


6.MC1


あさ美ちゃん、まこっちゃんの決意。
その重さがしっかりと感じ取れました。
精一杯「頑張れ!!」と伝えました。
もちろん2人ともにですよ。
こないだも書きましたが、「え〜」って声はええ加減にしろ!!と。


7.色っぽい じれったい


踊ってました〜いつもどおりに(笑)


8.愛あらば IT'S ALl RIGHT


この曲サブステで歌うんですね。
あさ美ちゃんこっち見てるよ〜脳内です(爆)


9.友達(♀)が気に入っている男からの伝言


川o・-・)<そうそう 背の高い人


何センチの人ですか?175くらいの人ですか(笑)


10.MC2


川o・-・)<レインボ〜きつね


後半が台本どおりに戻ってました。
やっぱしレインボーレインボーがちゃいこ〜やったです。


11.レインボーピンク


こっはっぴんく!!こっはっぴんく!!
揃わない(爆)会場広すぎて…


12.銀色の永遠


ごめんなさい、タイガーでした(笑)


13.NATURE IS GOOD!


川o・-・)<あ〜うぉううぉううぉ〜


一緒に走るのが楽しい〜走り方キャワいい(笑)


14.MC3


やっぱしMCが台本どおりやとおもろくないです(汗)
大阪1日目までがよかった…


15.無色透明なままで


川o・-・)<ゴールじゃなくはじまりだった


いいです、ほんまにこれ。
あさ美ちゃんパートのとおり、卒業はゴールやないです。
新たなスタートなんですよ。
千奈美に6日のミキティが完璧やったのはびっくりです。
間奏明けのパートでは鳥肌立ちました。


しかし、曲の始めにあさ美ちゃんこっち見てる(たしか)!!
なんでこっちそんなに見てんの?どうした?!
もしかして私見てましたか(笑)


16.大阪 恋の歌


全力で「なあ!!」

 
17.レモン色とミルクティ


川o・-・)<エ〜イジ〜アのまんな〜かで〜
ってやっぱしあさ美ちゃんとやりたかった(汗)


18.青空がいつまでも続くような未来であれ!


青空の10人」この言葉の由来の歌です。
10人で楽しそうに歌っているのがすごい感動的でした。
私もこの上ない笑顔で一緒に歌いましたよ!!


19.ザ☆ピース!


ちょっと休憩〜映像部分は(笑)


20.INDIGO BLUE LOVE


いいですね、NKT。
ほんまに17歳以下の3人とは思えないです。


21.恋は発想 Do The Hustle!


川o・-・)<ぽっかり〜恋に穴があ〜く


そうそう、7/23以降は私の心にぽっかり穴が…
開きません!!
あさ美ちゃんはずっと心に居続けます。


22.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)


楽しいですね〜汗だくですが(汗)


23.MC4


夜公演はここでハッピーバースディ。


川o・-・)<無敵の19歳になれる気がします


やったかな?ほんまに無敵の19歳になってよ?
無敵の19歳で卒業まで突っ走れ!!
そしてその後も高卒認定試験をまず蹴散らして下さい。


めいっぱいおめでとう!!って言いました。
あさ美ちゃんの誕生日をお祝いできて、私は幸せもんです。


24.女子かしまし物語3


テンション↑↑すぎて、推しジャンプしまくる(笑)
お陰様で着地時に足踏み外す…


25.浪漫〜MY DEAR BOY〜


汗だく過ぎて大変なことに(汗)


26.なんにも言わずにI LOVE YOU


川o・-・)<ゆうやけ〜が


アロハロこんこんでも言っていたこのフレーズ。
↑見てから、あのシーンが浮かんできます。
この時は…やっぱしうるうるきてました。


EC1.MC5


昼公演はここでハッピーバースディ。
コメント後にあさ美ちゃんの目に涙が。
こぼれることはなかったんですが、明らかに潤んでました。
あの時の表情は一生忘れられません。



EC2.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。


川o・-・)<だ〜い〜すきよ〜♥
β( ̄ゥ ̄)<こ〜んこ〜ん!!!!


5期が仲良くしてたりするのでまたうるうると…
この4人が見られなくなると思うとほんまに寂しいです。
とにかく、今までで1番の
「こんこ〜ん!!」
ができたと思います。


EC3.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


川o・-・)<また、あなたに会える。あなたに会えるその日を心待ちにいたしております


はい、私も心待ちにしています。
待ってていいんですよね?あさ美ちゃん。


終わった後のエンドロールがあさ美ちゃんが最後で。
心から終了後に拍手してました。
終わった後も
「こんこん最高!!」
「まこと!!まこと!!」
などなど会場全体が鳴り止みません。
私もそこを離れたくなかったです。


でも次の日仕事ということで、しばらくした後帰宅路へ。
時間があまりなかったので、そそくさと帰らざるを得ませんでした。
お会いした方々に挨拶ができずに申し訳なかったです。
でもでも…ほんまにこの2日間は楽しかったです。