ハロモニ。②

konkon-kondon2006-05-27


今日の勝負はあっさり終わったこんどんです。
致し方ないですが、10:15にはオ○に出ていたのが腹立たしいです。
そういう人に限って、買うことができているんですよね。


まぁそんな気分も今日は1日中あさ美ちゃん見て晴れました(笑)
というわけで、日は開きましたが、ハロモニ。の続きを。
2004年度ハットグランプリのあさ美ちゃん、ベレー帽がお似合いです。
また見たい方はどうぞ→


今週は絵心バトル2006ということで、その名のとおりです(笑)
しかし、亀井チームと藤本チームって明らかに狙ってる(爆)
あさ美ちゃんは藤本チーム(お姉さんチーム)でした。


そんなこんなで、はじめのゲームは絵しりとり伝言ゲームです。
あさ美ちゃんにまわってくるわけですが、相変わらずマイペース(笑)
しばらく考えてやっと描き始めます。



書いた絵があまりわかってもらえなくて、主張するあさ美ちゃん。
このときの焦ってるあさ美ちゃんがテラキャワス!!
結局、次の愛ちゃんが「シュウマイ」ってわかってくれて、続けられました。
いや〜5期の絆ってやつですね。



よっすぃ〜が「か」ではじめるとこを「りんご」を描いてしまいました。
そこで、あさ美ちゃんの一言。


川o・-・)<それを「かじつ」にしちゃえばいいんですよ!!


出た〜!!あさ美ちゃんならではのツッコミ。
優等生の側面が出た瞬間って感じです。
その後のはにかむあさ美ちゃん、それを見るよっすぃ〜。いい感じです。



結局この勝負で藤本チームがリード。
次は小休憩で、絵で心理テストです。
腕時計のイラストで人気度がわかるというもの。


あさ美ちゃんはかわいらしい時計を描きました。
でもバンドとか意外と派手やったり(笑)
やっぱし、実はギャル願望があるとことかですかね?



結局、あさ美ちゃんの人気度は25%(汗)なんで?!


自信がないのに、夢ばかり追いかけるロマンス追求型

何か明らかに「そうかなぁ」って顔のあさ美ちゃん。
でも心の美しさはあるとのこと!!これでいいんですよ。
千奈美に5期年長3人が一緒とか(笑)ガキさん



さて、ゲームに戻って次は「何描いてんの?」ってことです。
お題の絵を描き、他の人に当ててもらうということです。
藤本チームはモナリザでした。これ絶対に難しい…
あさ美ちゃんはと言うと→



絶対途中やん!!


って思います、はい。多分時間が足りなかったのかと(笑)


川o・-・)>あ〜どうしよ、モナリザってどんなだっけ…
川o・-・)>とりあえず額描いて、そんで髪は長かったよね
川o・-・)>それでそれで…あそこはああで〜


みたいな感じで多分時間オーバー(爆)マイペース過ぎて惚れ惚れします。


続いて次の問題に。これが最後なんですが…あさ美ちゃんは解答者に。
プレッシャーがかかるはずなんですが、助っ人蛭子さんの絵がうまく見事



と答えてくれます。この自信なさ気な顔見てるとまたまた…
守ってあげたくなります!!


川o・-・)>これで大丈夫かなぁ…こんどんさん教えて
β( ̄ゥ ̄)<大丈夫!!俺が保証する!!
川o・-・)>こんどんさん…



ハァーンーーーー(*´Д`)ーーーー!!!!



妄想挟んですいません(汗)
見事に正解で藤本チームでハイタッチ。
まずはミキティと〜いいですね。



続いてよっすぃ〜。最近、この2人仲良くないですか?
モーチャンとかよく写ってますよね。



次はごっちん。憧れの人なので、あさ美ちゃん控えめで(笑)
思いっきりできない感じです。




次は…ってコラ、蛭子!!


何ニヤニヤしてハイタッチしとんや


ゴルァ!!!!


まぁ、あさ美ちゃんがしたくてしてるんでいいですが〜蛭子さんにやけすぎです。
あ〜めっちゃ裏山〜蛭子さん、その一瞬だけでええから代わって(マテ)



正解して、嬉しそうなあさ美ちゃん。
自分が正解して〜って時はよくほっぺ膨らませてます。
またこの顔がキャワ!!おっさん困ってしまいます。



いや〜この回も、色々と楽しませてもらいました。
次回はでないみたいなので、ハロモニ。劇場に期待ですね。


最後におまけでちょっと紹介。
この回はゲストで蛭子さんの他にしょこたんこと中川翔子さんが出てました。



しょこたんと言えば、アニヲタでハロヲタのブログ女王さんです。
最近はプロミスのCMなんぞ出たりして、活躍してらっしゃいます。


この日も自前のうちわを持ってきたり、梨華ちゃんごっちんに色々言ったり。
しかもこのネ申発言。貴女はどこまでヲタですか?!
でもこういう方が増えてくれるといいですね。
何か純粋に嬉しいです。その反面、私たちの痛さも教えてくれますね(汗)
見てて若干痛かったです(爆)