娘。紺inSSAレポ①

konkon-kondon2006-05-09


やっぱし11日は仕事のこんどんです。
普通に出張とか入ってしまいました。
あさ美ちゃんはフットサル頑張るんやし!!
ってことで私は遠くから祈ってます。
そして仕事頑張ろうと思います。
代々木に行かれる方は私の分までお願いします。


というわけで、とりあえず6日分のレポ書きます。
ツアーも終わりましたので、特に伏せません(笑)
って思いましたが、長いので伏せます。
7日分はまた明日にでも?書ける時に書きます。


5日の夜に夜行バスで東京へ向けて出発。
荷物が恐ろしいことになってまして…やばかったです。
まぁとりあえず、6日の6:00に新宿到着。
この日は夕方まで時間があったので、聖地巡りをすることに。


朝早いしどこがあるやろう…って思い立ったのがここ。




そう、浅草でございます。
ここなら朝早くてもいけるやろう!!ってことで行きました。
目的もありつつ…こういうことです(笑)




人形焼のお店は開いてない時に行かんと!!
ってことで朝早くに行ってみました。
案の定、時間がたつと開店されました。正解でしたよ(笑)


んで、浅草と言えば!!こちらです。
ここに来る為に浅草〜と言っても大げさではない!!




そうです、あげまんじゅうの九重さんです。
あいにく、あさ美ちゃんに会ったおじさんは不在でした。


川o・-・)<パンプキンはないんですか?


ってな感じで、私も聞きました(笑)
まだ揚げる前でしたので、ほぼあさ美ちゃんと同じやりとりを(爆)
んで買ってしまいました〜パンプキンのあげまんじゅう。



1口食べると…本当においしいんです!!
あさ美ちゃんが言うとおり、ホクホクで〜
かぼちゃの甘さがかなり美味でした。



川o・-・)<チョ〜おいふぃ♥


ってなるのもわかります(笑)




あいにく、ちょうちんもなかは開店前でした。
ですので、次は中山商店さんへ。そう、こちらです。




そうです、あさ美ちゃんが、


川o・-・)<芋だんご〜♥


ってやってくれたとこですよ!!



ってことでしっかりと買ってきました(笑)草だんごです。
まだ未開封です〜いつか食べます。



さすがに長居はできないので、次は品川へ。
そう、品川と言ったらここでしょう?




残念ながら、先客がお2人いらっしゃいました。
まぁとりあえず食べられれば〜と思い、あさ美ちゃんの席ではなく…
おばはんの席へ!!


まぁこれでもええかって思ってると…間に別のヲタが(汗)
わざと間空けたんやからさすがにそこは空気読めと。


気を取り直して〜って思って注文パネルで探しても…
マロンプリンが!!
ありません_| ̄|○



紫芋ポテトも!!
ありません_| ̄|○



季節ものやからでしょうか?
悲しいミキモチでした…
仕方ないので、他の甘いもの、他の芋から食べました。
まぁここではこんなもんでしたね。


この時点で昼でしたが…まだ行きますよ(笑)
時間的に次が最後でしたので、銀座へ向かいました。
こちら、喫茶YOUです。



こちらは何を隠そう、あさ美ちゃんとあいぼん思い出のお店です。



この店ではあさ美ちゃんとあいぼんが色々と語ったわけですが…
ぷるぷるのオムライスを食べたお店でもあります。
ゴハンが好き組を結成したのがここでしたね(笑)



というわけで私も頼みましたよ〜オムライス!!
ほんまにぷるっぷるなんですよ、オムが。
どうも、生クリームたっぷり使っている為になっているようです。



上にはケチャップがかかってませんよね?
これは「別添え」って言うと、こうしてもらえます。
私がしたかったのはこれですから(笑)




あいぼんちゃんと(ほぼ)一緒のこと書いてしまいました(笑)
こんこぉ〜ん!!
ってな感じです、はい。
あさ美ちゃんと一緒で「あいぼん」にしようかと思いましたが…
それは変なのでやめました。


んで、食べたのですが…ほんまにオムが溶けます。


川o・-・)<チョ〜おいふぃ♥


しか言いようがなかったです。んで軽く平らげてしまいました。


んで5月やと言うのに…これまで食べてしまいました。




注文時に明らかに「この人やり過ぎ…」って目線でした(汗)
そら〜入店時に一瞬でヲタってバレてましたからね。
悲しいことに、店内の半分程がヲタでした。
歌舞伎座の隣やから一般のお客さんもかなり多いんですよ。
オムライスがおいしいってことで有名ですし。
店内で写真撮影して、一般客さん申し訳ないです。
とにかくごちそうさまでした。


その後、会場へ移動しグッツ列へ向かいました。
その時、いとこんにゃく♂さんに遭遇。
会う約束はしていましたが、そこで会ったのは偶然です。
代購までして頂きどうもありがとうございました。


グッツは頼まれていたものを含め、全て無事購入。
あさ美ちゃんBDTシャツも2枚ゲット!!
昨年とは異なり、相当数が用意されていました。


その後、ホテルへ荷物を置きに行くともう開場時間。
ということで6日の公演です。この日は1公演のみ。


私の座席は200レベル最前です。
位置的にはサブステ斜め方向。かなりいい位置でした。
1番思ったことが…


隣のれいなヲタウザい!!


実は席の位置的に皆横向くんですよね。
ですから私の前にれいなヲタが位置する形に。
まぁ私と同じオドリストなのはかまいません。
でも…どんどん後ろに下がってくるわ…
振り完璧にやりたい為かいきなり後ろ向くわ…
なんでお前と向き合わんとあかんのや!!みたいな。
しかもDDときたもんや、大変でした。


6日の公演はほんまにいつもどおりでした。
ただ最後のメンバーロールの順が変わってたくらいで。
最後がまこっちゃん、あさ美ちゃんという風に。


あと、初めの方の卒業に関する報告。
そこで「え〜」って言うヲタ達。もう勘弁してください。
私を含め、かなりの方が「頑張れ!!」とか拍手してました。
でも一部はなんで「え〜」なんですか?って。
今更辞めるなって?なんですか、それは。
あさ美ちゃんの決断を否定してるんですよ?
もしあさ美ちゃん推しが「え〜」って言ってたら私は気分悪いです。


いや〜しかし、サブステに来た時はちょこちょこおいしかったです。
こっち見て笑顔になってくれてる姿見ると、すごい幸せです。
多分、1回は完璧私に対するレスやったと思ってます(笑)
ええ、また誤爆かもしれませんけど!!


そういや、アンコール明けのMCでのあさ美ちゃん。


川o・-・)<18歳最後の紺野あさ美でした!!


みたいなこと言いましたけど〜
その時、「18歳最後〜」って言うボード出してたの私です(笑)
もしかして、こっち見て言ってくれてた?みたいな(爆)
たしかに目線はこっちにあったな〜って勝手な妄想。


まぁアリーナ前の方とかかもしれませんし。
あさ美ちゃん自身で考えて言ったのかもしれません。
まぁ脳内でもいいんですよ!!楽しいですから(笑)


川o・-・)<さすがに痛いですよ…


あさ美ちゃん…でもこれが楽しいからあと2ヶ月は楽しませて?
これからも痛々しいですが、頑張って行きたいと思います。