ラストツアーを終えて

konkon-kondon2006-05-08


やっと家に帰ってきましたこんどんです。
やはり代償がかなりきています…


足が痛い!!


はい、右足が歩くたびに痛みが走ります。
何かどっか逝ってるような気がします(泣)
というわけなんで、レポはまた後日書きます。
いっぱい書きたいことはあるんですよ。
それだけパソコンに向かってられません(汗)


とりあえず今日の画像の名刺をお渡しした皆さん。
馴れ合って下さり、本当にありがとうございました。
5/7にあさ美ちゃん、そして推しの皆さんと。
一緒の時間を過ごす事が出来て、と〜ってもうれピ〜ンクです(笑)
レポのときに紹介させていただきます。
名刺〜どこいった〜(笑)