30枚目

konkon-kondon2006-05-17


ヲタ芸が非常に気になるこんどんです。
某番組でヲタ芸が晒されたらしいですが…
現場で見る分にはいいのです。
でもさすがにブラウン管ではちょっと…
ハロヲタに対する視線が更に冷たくなりますかね。


つい先日ですが、娘。の次シングルが発表されました。
タイトルは…


Ambitious! 野心的でいいじゃん


です。娘。としては30枚目のシングルですね。
あさ美ちゃん、まこっちゃんにとってはラストシングルです。
1枚目から持ってる私としてはもう30枚か〜って感じですが。
5期は13枚目のミスムンから数えて18枚目になります。


曲のタイトルからして元気な曲の感じですね。
まぁ最後の曲なので、目立って欲しいのも山々ですが…
でも娘。として、あさ美ちゃんらしく歌ってくれればそれでいいです。
ソロパートいっぱいでも、全然なくても頑張る姿は輝いてる。
私はそんなあさ美ちゃんに惹かれたのですから。
ですから歌番組にはいっぱい出て欲しいです。
お願いしますね?事務所さん。


そんな事務所は最近特典に躍起になってます。
売り上げに必死な感じも否めないのですが…
今回ばかしはGJ!!としか言えません。
そんな特典は→



モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」
5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
モーニング娘。スペシャルコメント映像
を収録したDVD付き。
差し替え用ジャケット10種封入。
W購入者(シングル、シングルV)応募抽選特典実施。


なんですか?この豪華特典。
特に…「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
これGJすぎますよ。
ポイントは昼公演。夜はツアーDVDなりますからね。
この曲が2パターンで見られる!!こんな凄いことはありません。


というわけで、(少し前ですが)予約しました。



もちろんと言わんばかしにCD、DVDともに1番(笑)
結構大きい店ですよ?昨年柴ちゃんがイベントやった店です。
というわけでかなり楽しみにしています。
発売される頃には卒業まで1ヶ月…