21日遅れの…

konkon-kondon2006-05-28


今日はヲタショへ行ってきました。
バースデーカードを出しにと、卒業グッズアンケートの為に。
あさ美ちゃんには21日遅れですが、BDカードを出しました。
まぁもちろんSSAで別に手紙は書いて出しましたけどね(笑)


というわけで、私が卒業グッズに出した案はこんな感じです。



①加入から5年間のヒストリーアルバム


加入時からの未発表写真がたまってるはずなんです、多分。
それを10枚でもいいので、アルバムって形で出してくれないかな〜っと。
あさ美ちゃん、まこっちゃんの歴史がわかるし、残るんじゃないですかね。


②①を見ながら2人(1人ずつ又は2人で)が語るDVD


本当に欲しいのが、これです。
アルバムを見ながら娘。を振り返るDVD。
1人ずつでも2人でやってくれてもいいんですが、何かね。
今回はハローからも卒業ってことなんで、特別にしてほしいです。
やっぱしあさ美ちゃん、まこっちゃんがいたって証が形になればって思います。
短いもので構わないので、映像にしてもらえればいいなって思いました。


まぁ、なっち・かおりんの時の様にハロ紺グッズとして出るのであれば、いいですがね。
それがあまり期待できないので(既に写真やDVDは結構前に撮影済でしょうし)こっちで。



とこんな感じですかね。
他にも色々考えたんですが、アルバムって1番しっくりくるかなって。
おイモとかカボチャ関連で〜ってなかなかないし(爆)
まぁ6/4までやってるようですので、できれば参加してほしいなって思います。