泣いてもいいんやよ

konkon-kondon2006-05-25


何でか寝不足のこんどんです。
あさ美ちゃんのこと考えすぎて(爆)
あひゃぁって感じです(何)


そんな中、娘。ドキュで先日のSSAの様子が放送されました。
娘。単独紺ラストのこんまこの姿を見せてくれました。


開演前、メンバーと戯れるまこっちゃん
まこっちゃんに愛ちゃんが抱きついてます。
そんな中…あさ美ちゃん?何してんの?!
でもピンクの服がキャワワです(笑)



がんばっていきまっしょい!!」の後にあさ美ちゃんに抱きつく愛ちゃん。
愛ちゃん(涙)やっぱし寂しいんやね。
何か5期の深い絆を感じます。ガキさんも同じ思いやろうな〜。



こんまこ!!



見つめ合うこんまこ!!



川o・-・)<いってきまぁす
∬´▽`)<いってきまぁす
なこんまこ。これ見てるだけで泣けてきます…



5/7の夜公演(昼もですが)。
直感2後のMCでみんなでハッピ〜バ〜スディを合唱しました。
この時は私は遠くからあさ美ちゃんの笑顔を見つめていました。


川o・-・)<口がね、緩みっぱなしなんですよ、そのせいでこう
川o・-・)なんだろう、何か普通MCの時でもずっとニタニタタニタしちゃって
川o・-・)本当にしあわせでぇ
川o・-・)嬉しかったです。



川o・-・)<まだ7月23日まで突っ走っていきたいと思うので
川o・-・)え〜と、皆さんどうぞ応援していてください。



おう、7/23までは全力で突っ走ってや!!
そんなあさ美ちゃんを追いかけましょう!!