ハロモニ。①

konkon-kondon2006-05-22


なんだかな〜って思うこんどんです。
最近ほんまなんだかな〜って思うことが多く…
まぁ5月病なんですかね?よくわかりません。


月曜日なので(気まぐれ)ハロモニ。でも。
まぁ簡単にざっといきますね〜。
多分今日はハロモニ。劇場のみ(爆)




今回のハロモニ。劇場はおとぎの国特集!!


ってことは鼻のなが〜にぷにぷにほっぺの娘。も出るはず。


期待が膨らみます〜。


え〜っと、まずはジャックと豆の木ですか。
ミキティハトはやめたのね。
あの


川釻v釻从<ぽっぽ〜


がよかったんですが(汗)
しかし、ごっちんが母親ですか。
ヘンゼルとグレーテル



うんうん、いつもどおりチルチルミチルか。
相変わらず2人とも変わってらっしゃるので(笑)
でも好きですよ〜この感じ。



マッチ売りの少女まで出てきましたか。
ってことはそろそろですか?
しかし、この役って目立ちませんよね(汗)
やっぱしマッチよりなっち持たせてあげてください?



キターー!!ゼペット爺さんキタ!!
ってことはこういち、いや、まさひろ〜
やなかった、ピノキオが出るはず!!



と思ってたら、結局出んやないか〜!!
先週


川o・⊇・)<ボクは人間になるまで帰らない!!


って言うたからやろうか〜
なら、先週のピノキオを見たらええんか!!




キャワーー!!


なんですか?このありえんくらいキャワなピノキオは。
ほっぺに何かヒモが食い込んでるような…
もしかして、これはあさ美ちゃんか?
お〜あさ美ちゃんやないか!!
早くピノキオで出てきてください(笑)