レインボー7

konkon-kondon2005-12-24


今夜はこんこんと過ごすから今書いとく!!
ってわけで今書いております(笑)↑は気にしないでください(爆)


さてとレインボー7の収録曲が発表されたようで。ちと紹介します。



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


こんな感じですね。色が当てはまる曲は当てはめてみましたが。
多分新曲が7曲なんでレインボーなんだと思います。
今の娘。が十人十色ってことも暗に意味しているのだと思いますが。


何にしろ、レインボーピンク が気になります。
アルバムタイトル曲ですが、なぜかピンク
勘ぐり過ぎていますが、それぞれの曲が個人でピックアップされているって可能性ありますね。
もちろん7曲しかないので、そうするとメンバーが足りず微妙なとこもありますが。
レインボーピンク がこんこんメイン曲だったらいいなと思いますね。


しかし直感2 REMIX 女子かしまし物語3とな。
またこの曲たちが入るとなってどうなるんでしょうか…
かしまし3ってまぢですか?