2005年を振り返って③

konkon-kondon2005-12-21



さて、なぜか今日はこの時間に書いています。
てなわけで今日は7〜9月にいきまっそ〜


7月

Hello!Project2005 夏の歌謡ショー‘05セレクション!コレクション! 昼公演
スタンドCブロック14列27番


楽しみにしていましたが、席の干され度がひどすぎます(泣)
お陰で終始踊る、叫ぶばっかしてたと思います。
ただ1つ、何とか5と言わんばかりの「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」だけが良かったです。

ABCラジオ「EARTH DREAMING」「ハロプロやねん」公開録音
整理番号400番台


無料で3人のグダグダ感満載のトークが聞けるってことでみよヲタと一緒に参戦。
比較的人も少なく、400番代で10列目位に入ってみていました。
炎天下の中、3人の対決及びトークが聞けて大変良かったです。
ハロプロやねんはラジオが30分やのに、収録は1時間半程やっていたような…
ミニライブもあり、無料にしてはお得感たっぷりでした。


8月

W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」 昼公演
す列41番


これも地元ってことで参戦しました。松戸(娘。紺に行けよ…
Wとの合同紺ながらベリ紺に初参戦。いや〜ベリヲタは必死です。
私、中途半端なオドリスト(踊り切れない)でもありますので、ベリの曲は楽しいと感じた日でした。
でもせいぜいここどまりですね。単独紺には行けません&行きません。

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット Aチーム
1階し列12番


はてさて、緊張のイベントです。
何せ、2003年のハニパイイベはなぜか近所でこんこんが出ない回だけ行った始末。
今となって何をしてたのかが不明ですが。単純に東京へ行くお金がなかったのが大きいです。
ですので、名古屋がこんこんとの初握手!!だったのです。
こんな感じでした…


川o・-・)<ありがとうございま〜す。
こん>腕大丈夫?
川o・-・)<はい!!
こん>次も頑張ってね〜


やはり初握手ドキドキでした。こんこんってすごい見てくれるんですよね、こっちの目を。
この時は粘ることも忘れて2秒弱程の高速握手でしたが、それはしっかりと覚えています。
何か改めて「こんこんのこと好きなんや〜」って認識した時でした。

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット Aチーム
整理番号1200番台


こんこんを追っかけて横浜へ。
当たったのが名古屋、横浜だったんで、2003年の2の舞にはならんぞ!!と横浜にまで行きました。
朝に握手していた為、緊張は大分解けていました。準備バッチシです。


川o・-・)<ありがとうございま〜す。
こん>これからもず〜っと応援してるから!!
川o・-・)<ありがとうございます!!
こん>香紺も行くからね〜
川o・-・)<はい!!
こん>(手を振る)
川o・-・)<(軽く会釈)


実はこの握手、こんこんが最後だった為、粘りやすかったんです。
もの凄い高速の中で4秒程握手できたのは大きいです。会話は他愛もないですけど(笑)
3日ほど左手は洗いませんでした(爆)
まぁこれも香紺の準備にすぎなかったのかもしれませんが(笑)


9月

  • 9/16(金)〜9/20(火) 香紺内各地

モーニング娘。FCツアーin香港
座席は干され席


これについてはレポをご覧下さい。
来年もこんこん付いて行くから待っててや〜!!

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 夜公演
1階Ah列27番


こんこんがごっちんっ子ってことで参戦。
あと、ごっちん紺での盛り上がり、また生誕祭ってことも重なっておりました。
ごまヲタに叱られそうですが、香紺ツアーTシャツにて参戦しました。
ごっちん紺…やはり強敵です。セットリストが大人しいのに要所要所で来る曲(DPGOや原ギャル)で打つ!!回る!!
単純に盛り上がりって意味では他のどの紺よりもすごいものがあると感じた紺でした。


10〜12月は娘。三昧でした〜。
と言いたいところですが、ちらほらと他にも顔を出し。
これは明日ですね〜。