等身大ポスター②

konkon-kondon2005-12-18


今日もこのネタです。
なぜかと言うと…それは解説します。
あまり晒すものでもない為、伏せておきます。


昼間少し用事があり、外出。
まぁ近所に芸能人が来る(長州小力ですが)ってことで出てました。
2時間ほどして家に帰ってくるわけですが…部屋に入るとこんこんがいません。
なんでって思い下を見ると…がぁぁぁぁぁ
なんとこんこんさん上半分が壁からはがれて折れています…
しかも端は微妙ですが破れる始末。言葉が出ません。
急遽補強したはいいものの、折れて破れた事実は変わることもなく。
もの凄いバチ当たりな奴ですね、私って。ごめんなさい、こんこん。


しばらく凹んでましたが、今日のハロモニ。見て元気になりました(笑)
こんこんと一緒です。しばらく凹んでもポジティブに!!
当たっただけで幸せですから、多少こういうことがあってもしょうがないかと。
でもこんこんさんこれからは今日みたいなことない様にちゃんとします!!
今回の件は本当にごめんなさい。こんこんさん許してちょうだい。
てわなけでずっとこの部屋に居続けてくださいね(笑)