FCツアーin香紺⑤

konkon-kondon2005-12-15


ついにここまで来ましたね〜ラストです!いってみそ〜


1日目は最高で終われましたが、2日目はわかりません。
とりあえず2日目は朝はゆっくりとまったりと近所を歩いたりしていました。
吉野家があったり、町並みはようわかりません。とにかく暑かったのが印象的でして。
とりあえず、便箋(なぜMade in Korea?)を買い、握手会で渡す手紙を書くことにしました。
何を書いたかは…内緒です(笑)言ったら価値なくなりますもんね〜


出発前にライブの座席の抽選です。たしか532番でした。まぁそこそこかと。
何やかんやで時間はたち、ライブの会場へ。また随分と待たされましたが…
入ってみると、9列目のちょい右サイド。位置的にはなかなかの位置です。


まずはライブ前に太っ腹!大抽選会とかなんとかありました。
まぁ当たるわけないと思いつつ待っていましたね。
1回惜しかったんですがね〜(こんこんの時232番の方が当たっていました)。
この下は少しふせますが…

でもこんこんのパス当たった方…あれはないですよ(怒)
舞台上でもう1人の当選者に渡す始末…こんこんは気づかずもう一度渡します。
でも舞台上からもの凄い不機嫌顔で降りてきます。多分こんこんが嫌いなんでしょう。
娘。達がおらんかったら○ってますね(怒)ほんまにむかついた出来事でした。

というわけで来年は推しメンに当たるようにちゃんと考えてくださいね〜!


んでライブなんですが…各メンバーのソロがあるとか!
まずはれいなからでした。それぞれ思い入れがある曲を歌っていきます。
そして3人目ですね、聞き覚えのあるピアノの音が…そう愛ちゃんの曲と言われるあの曲です。
思い入れがあるってことで歌ってるんやから、愛ちゃんではなく私はこんこんだと思ってましたね。
こんこんはこの曲が大好きって色んなとこで言ってますから。紺ヲタなら当然でしょう。
当然のごとく、こんこんが出てきました。そうです、紺野あさ美で「恋INGです。
もう〜普通に聞き入ってました。終わった後に自然と拍手してるような感じで。
こんこんも思い入れがあるだけあって、丁寧に歌っていましたね。
この模様はFCのDVDで見れますので、ご覧になってください。


結局はライブ後半のMC時に私のうちわに反応してくれて1レス頂きました。
こんこんから9列でレスもらえるとは思っていませんでしたので、嬉しかったです。


ライブも終わり、握手会に。バスの号車ごとでしたので、私たちは最初の方でした。
ここでバスメンバーで適当に推しメン順に並べました。麻琴だけいなかったんですね。
こんこんは最後から3番目、加入順に並んでいました。
こっからは曖昧な記憶を搾り出していきますよ〜


こん<これからも頑張って〜
リo´ゥ`リ<ありがとうございます!


こん<友達がれいなによろしくって〜
从´ヮ`)<わかりました〜(そらそうよな、れいなゴメン)


こん<昨日Iチームやったんよ〜
从*・ 。.・)<そうだったんですか〜?ありがとうございます。


こん<俄然強め最近ええよ〜
ノノ*^ー^)<ありがとうございます!


こん<ミキティ鼻かみすぎても大丈夫やで!
川釻v釻)<はっはっはっ(大爆笑してました)


(なぜかここからスピードがあがります)


こん<ガキさんありがとう!
( ・e・)<はい!ありがとうございま〜す。


こん>いつもこんこんに差し入れありがとう〜
∬´▽`)<(?って顔で)ありがとうございま〜す。


川o・-・)<ありがとうございま〜す。
こん>う〜ん、昨日の集合写真ん時のカンペ覚えてる?
川o・-・)<(考え中)
こん>(しばし見つめ合う)
川o・o・)あ〜〜!!!!はい〜!!!!(凄い甲高い声です)
こん>ありがとう〜(流されながら…)


こん>(流されながら)ありがとう
川 ’ー’)<ありがとうございます


こん>ガッタスも頑張ってな!
(0^〜^)<はい!頑張ります!


という感じです。長々とすいません(汗)
結局、こんこんとは考え中〜が入った為会話は少なかったですが、5秒弱でしょうか。
でもしっかりと覚えてくれてたこと、その確認ができたことが嬉しいです。
そんなこんなで2日目も終わりました…


次回はあとがきです(何を書く?!))