FCツアーin香紺③

konkon-kondon2005-12-13


3ヶ月後の香紺レポ〜第3弾いきます!
イベント編スタート〜


朝早くから起こされ、バスに乗り込み移動です。
移動先は香港黄金海岸酒店です。2ショット撮影の現場です。
私はバスが3号車でしたので、号車順だったのでしょうか。
とにかく娘。達が疲れていない朝一ってのはラッキーでした。
隣のヲタの方と話をしながら順番を待ちます。
この待っている状態の私を某番組で見た方もいらっしゃるかと(笑)


いよいよ、写真撮影場所に入るのですが、私たちの時は入れたのが1人前ででした。
とりあえず、入ってこんこんの位置を確認!2列目左端です。
他の娘。達は正直目に入っていませんでした(笑)えり、れいなが前列ってのだけ確認しましたね。


前の人の撮影をしばし見学し…いいな〜と思っていたのもつかの間、私の番です。
娘。達の視線がいっせいに集まるわけですが、やばいです、あれは(汗)
でもそんなのも気にせず、私は「こんこ〜ん」と呼びながら入っていきました。
こんこんは「おはようございま〜す」って言ってくれましたね。
こんなの嬉しい以外の何でもありません!これだけですごい価値があるのですが…
あとは軽く一礼し、お願いしますと言って席へつきました。
撮影はほんの一瞬で終了。初ツアーだったことと、あとの楽しみとする為にポーズ指定はしませんでした。
撮影終了後は軽く一礼して、こんこんに手を振りながら退場しました。
こんこんは手振ってくれていたような気もしますが、ここは記憶が曖昧です(汗)
撮影場所を出てからは一気にテンションも下がり、適当に話しながらバスへ乗り込みました。
これ以降のイベントは明日に続きます…


肝心の写真ですが、イベント2日目終了後にホテルに帰って受け取りました。
見てみると(今日の画像になってます)、最高じゃないですか!!!!
こんこん、Wぷにピース(「ぷにピース:ほっぺたに指挿すピース」を両手で)やってます。
しかも、私の大好きなベロちょい出しまで!!こんなこんこん過去に見たことないんですが…
私が来てくれたのがそんなに嬉しかったんでしょうか(笑)んなことはないと思いますが。
10人くらいと写真見せ合いしましたけど、私の中でこれ以上のこんこんは見ていません。
何とも言えぬ貴重な体験&写真となりました。こんこんありがとう!!


てなわけで明日に続きます…