FCツアーin香紺②

konkon-kondon2005-12-12


遅れた香紺レポ第2弾!いきまっしょい〜


3時間ほどの飛行機の旅は特に何もなく、眠たいのでぐっすりと…
周囲では写真集見たり、DVD見たりしていたようですが、私は就寝しました。


そして香港国際空港に着いたのですが、たしか現地時間11時前とか。
しかもガイドの仕切りが悪く、いつまで待たせたらいいのかという始末。
結局空港を出たのが曖昧ですが、12時半くらいですかね?
しかし、暑い…蒸し暑いの一言です。屋内はクーラーで冷え冷え。
バスに乗り込み、1時間ほどしてホテルに着きました。城市花園酒店です。
どうも大阪C、Dコースはこのホテルにまとめられたようでした。


しかし、ホテル到着が1時半とか。でも次の日集合7時半。鬼ですか?
まぁ楽しみなイベントなので、大丈夫なんですがね〜
とりあえず部屋に入り、即持参した「なつふく」をひろげ、堪能しておりました(笑)
風呂など入り、次の日のイベントの為の準備をし、就寝です。3時半とか…


③では1日目のイベント1つ目に行きたいと思います。