FCツアーin香紺④

konkon-kondon2005-12-14


いよいよ第4弾まできましたね〜じゃあ、行きますか。
今日は内容がありすぎなので、読みたい方はどうぞ→



2ショット写真撮影終了後、少し観光してから昼ご飯場所へ移動するってことでした。
ツアー日程に食事はなかったので、「もしやサプライズ?」とか思いましたが、何もなく。
食事が終わり、夜のイベントの座席抽選。簡単に説明すると→

              ステージ

                                                                                              • -

A-1 B-1 C-1 D-1 E-1 F-1 G-1 H-1 I-1 J-1


A-2 B-2 C-2 D-2 E-2 F-2 G-2 H-2 I-2 J-2


       C-3 D-3 E-3 F-3 G-3 H-3

A-3 B-3             ○       I-3 J-3


となっておりました。で、私の座席は「I-3 109番」とか。
会場に行って確認するとブービー列でありました、左端で隣のブロックからもずれていることだけが救いです。
A〜Jの10ブロックに分かれていましたので、娘。1人を応援する形式ってのもわかっていました。
それでこんこんがくることを願っていたのですが…こんこんは隣のJ。Iはさゆでした。


ゲーム内容自体は割愛します。見たい方はFCの香紺DVDをご覧下さい。
とりあえず愛ちゃん(Fブロック)が優勝しまして、商品の愛ちゃんとFブロックとの集合写真撮影へ。
なんと撮影場所が…↑の図の○の場所です。みんな私のブロックのほうを向いています。
しばし考えると…最前ではないですか!地獄から天国へ一気に変わります!
でもこのままやと意味がないと思っていたのもつかの間、ステージ上から声が…
「みんなで撮ろうよ〜」と。
こっからが私の神の領域です…多分こんなことは二度とないんでしょうね…


まず、娘。達が準備の為にステージから退場、なんと客席側の出口しかないようです。
ステージから降りて、Jブロックの方に行くじゃないですか!J-1,2,3と移動し、次にI-3の後ろへ…
私が普段持っている自作うちわにこんこんが気づき、喜んで手振ってくれました!これが1レス目!
娘。は一旦会場を後にします…


写真撮影ですが、各ブロックごとに合計10回撮影です。
各ブロック撮影後、娘。達は会場を出て、ブロックの入れ替えをします。
先ほど書いたように私は最前です!娘。達の正面にいるわけです。
こっからが祭りです(笑)カンペ出す→こんこんレス(笑うやにっこりするetc.)→撮影→退場の繰り返しです。
途中からこんこんも「次は何?」みたいな顔してるんですよ〜これぞ爆レス祭り!
1回こんこんは笑い転げて、隣の麻琴の方に顔を埋めたり(笑)
私とこんこんだけの一時のやりとりでしたね。多分こんなことは今後ないと思われます。


肝心の写真撮影は、ブロック後方から移動でしたので、こんこんの真後ろゲットです!
この時ももちろんレスをもらい…もう胸いっぱいの気分でした。


それで写真撮影も終わり、娘。は退場。私たちもバスの号車毎に退場するんですが…
何か遅いのと、私たちが並んだ時に外から声が…もしや、記念品手渡し?と思いました。
まぁさすがにここでこんこんから受け取ることはできないやろうと思っていましたが…
会場を出ると…こんこんが渡しています!もう〜なんと言っていいのやら(笑)
しっかりとこんこんから受け取り「こんこんさっきはありがとう!」と伝えました。
こんこんはにっこりと「はい、お疲れ様でした〜!おやすみなさい。」って返してくれました。
こんこんから離れた直後に思わずガッツポーズしていました!それくらい嬉しいんですよ。
もうしばらくはテンションがこれでもかと言うくらいに高く、やばかったです。
しばらくしゃべっていましたけども、寝れません!と。興奮していましたから。
ホテルに戻り、しばらくは余韻に浸っていましたね。結局12時位には寝ましたけども。


結局この日、こんこんからレス10回以上、他にも色々とありえない出来事ばかりでした。
今後、こんなことは絶対にないと思います。多分来年のツアーで凹むだろうと思います。
それでもいいんです。あの一時があったことが私の大事な思い出ですから。


明日はイベント2日目にうつります…