等身大ポスター

konkon-kondon2005-12-17


今日は外出しておりました。
オクなどで今朝から残り3人(こんこん、れいな、えりりん)が出品されているのは知っていましたが。
さっき家に帰ってみると、何かこんな箱が…



来ました来ました〜!!!!ついに来ました、こんこんが(笑)
こんこんさんいらっしゃ〜い!!こんな汚い部屋ですがどうぞ〜



早速貼ってみました!!スペース空けてた甲斐がありましたよ。
千奈美に部屋公開してしまったことはあまり気にせず(笑)
こんこんやっぱりきゃわすぎますよ…ありえないです。
全身で見るとこんこんってやはりスタイルいいですね、たまりません。
これから毎日拝んで過ごしたいと思います。