FCツアーin香紺①

konkon-kondon2005-12-08

遅ればせながら香紺レポです。というか感想です。→


9/16(金)、会社を休み16時頃に家を出ました。
初海外なので、やはり緊張していましたね。
2週間程前の握手サーキットでこんこんとは握手してましたので、その緊張はありませんでしたけども。
空港に着き、受付でツアーの書類一式を受け取りました。
その中には会報が入っていたのですが、何とも香紺限定グッツの山…
正直所持金はそんなにありませんでした。その場で勘定しましたが、各1セットが精一杯。
まぁその辺は1セットあればいいかと開き直り、色々と他のものも見ていました。
そうこうしてる内に出発の時間になり、飛行機へ乗り込みました。
さぁ、ついに香紺へ旅立ちます…