ハッピ〜バ〜スデ〜→唯ちゃん

konkon-kondon2005-12-28


今日は美勇伝 岡田唯ちゃんの誕生日ですね。おめでとうさんです。
今年は唯やんには握手会やらでお会いしましたね。握手後に手まで振ってくれました(笑)
「キュッ」など、キャラ的にも確率してきましたね。来年早々、DVD・写真集もソロで出すようで。
美勇伝梨華ちゃんってイメージをなくす為にも今後とも頑張ってください。


千奈美になんでこのネタかと言うと…わかりますよね?
そう、こんこんと同い年やからです!!
イェ〜パチパチパチ〜今日の画像もそんな感じで(笑)
これよくないですか?こんこんが左手でカメラ持って撮ってるような感じしません?
同い年やから仲良いんですかね〜おい、唯やんめっちゃ裏山やんか(爆)


川o・-・)>こんどんさん別にいいじゃないですか
β( ̄ゥ ̄)>だってこんこんと一緒に写真撮れて羨ましいねん
川o・-・)>ぷにぷにピースしてあげたでしょう?
β( ̄ゥ ̄)>すいません…これ以上欲張りません…
川 ´^`)>あのぉ〜、私の話はどこにいったんですかぁ?