大晦日〜

konkon-kondon2005-12-31


さて、今年も今日で終わりですね。
娘。さん達は紅白に出るようで。家でマタ〜リ見る計画です。
去年はこんこんが1人で歌う場面があったり、よかったですね。
まぁ今年は20人で歌う内、あややDEF.DIVA→卒+脱メン→娘。と、娘。が加わるのは最後のようでして。
それよりもミキティ、愛ちゃん、こんこんでやる「年下の男の子」に期待します(笑)


それはさておき、今日の年越しは最近巷で有名な紺のきつねそばを食べようかと思います。





えっ?これはもしかして…よ〜く見てみましょう。これはまさか!!




まぢですか…_| ̄|○



こんなニアミスないですよ…これは余計に凹みます(汗)
さすがにこれは微妙すぎて、



探してみるも、5/7を見つけることはできませんでした。
これならこんなニアミスいらんと思うような大晦日の出来事でした。


まぁ大晦日までこんな変な日記を見てくださった方、ありがとうございます。
来年も頑張って書こうと思いますので、よければご覧になってください。
それでは、